きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャッとポンタのレア入替えがそろそろみたいです

<<   作成日時 : 2011/03/25 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

定期メンテも無事終了、今週はプチ規模なアプデで「笑顔を日本に」の称号の配布のみとなりました(まじ)


画像


POSTに届いていた「笑顔を日本に」の称号です(ん)
ロビーを見渡すとたくさんの方がこの称号をつけていました。
この称号の願いが届きますよう心よりお祈りいたします。


さて、アプデ情報を見ていたら『ガチャッとポンタ「イグニッションブースター」がまもなく終了!』とのお知らせが。
どうやら来週のアプデあたりでガチャッとポンタのレア入替えが行われそうな感じです。

次はどんなのが来るのかな〜と気になるトコロ(まじ)
韓国パンヤでスクラッチレアが新しくなったみたいですので、それが来る可能性が大きいでしょうか。

■ 56次スクラッチレア エージェントセット ■

画像画像

画像 画像

画像 画像


エージェントセットはエリカ、セシリア、クー、アリン、ルーシア、5人の女性キャラの衣装。
各衣装セットはカラー変更ができるようになってるみたいです。
まだハッキリとしたコトはわかりませんが、新ガチャレア情報は来週のメルマガ(※たぶん)で確認ですね。

んー、それにしても男性キャラのガチャレアが全然来ないのですが…(気まずい)





話は変わって昨日のパンヤ(ん)
昨晩はドリームパンヤさんの合同定例会にお邪魔させていただきました(にや)

画像



定例会の開催コースはBLとISの18H大会で。
結果はこんな感じでした。

 Blue Lagoon 【Front 18H】
画像


 Ice Spa 【Front 18H】
画像


あら、どちらの大会も「-27」でした((ひょえ))
合同定例会に参加された皆様お疲れ様でした〜(ほし)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガチャッとポンタにディーラー衣装とシステムアップデートが来るよ〜なメルマガ
全く予想もしていなかったアップデートが控えてます、といっても来週ですが(あれ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/03/30 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 男性のガチャレアは全然こないですねぇ(気まずい)タシカニ・・・
売れ行きが圧倒的に違うんでしょうね(まじ)
 DPさんのイベントに参加しなければと当日の朝は頭の中に入っていたにもかかわらず、この記事見て思い出しました(しょぼ)
 歳はとりたくないですね(かなし)
 
松下禅尼
URL
2011/03/25 11:10
昨日は参加アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
ブログ巡回も久々です〜〜 レスに来れなくてごめんね〜〜
久々に皆さんに会えて嬉しかったです^^

ガチャレアはやっぱこのような黒い服とかセシリアには似合うかもねw(@すき)
新宿舞姫
2011/03/25 12:54
エージェントがヘソ出し(えー)
って!るーこりんはメガネが付いてくるですかっ(@びっくり)
(まじ)ぐぬぬ…
ふら
URL
2011/03/25 20:56
昨日はどうもでした(ぺこ)
久しぶりに楽しくパンヤができましたヽ(*´∀`)ノ

少しずつですけど、またパンヤに復帰しますんで(=´ー`)ノ ヨロシク
がらぱ
2011/03/26 00:07
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
>男性のガチャレア
男女混ぜ混ぜで出した方が儲かるような気がするんですけど(気まずい)
もう、開発やら作成のコストの方を減らしたいのかな〜(あらやだ)

>この記事見て思い出しました(しょぼ)
あらら、うっかりしちゃったのですね(しょぼ)
次回は是非ご一緒しましょう(わら)
mairis
2011/03/26 01:07
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
その節はイベントに参加させていただきありがとうございました(ほし)
楽しい時間を持てたことに感謝します。
それから今日のイベントもよろしくです(にこ)
でもあまり無理しちゃダメですよ(気まずい)

>ガチャレア
なんとなくいい感じに見えるんですけどへそ丸出しがぁぁぁぁぁ。
とか言いながらも、逝ってしまいそうな気がビンビンしてますw
mairis
2011/03/26 01:12
ふらさん、いらっしゃいませ(にや)
またまたおへそ丸出しスタイルですねー(気まずい)
そう言われればエリカとルーシアのめがねが気になります。
もしセット品ならゲットしておきたくなりますね(うひょー)(@うひょー)
mairis
2011/03/26 01:14
がらぱさん、いらっしゃいませ(にや)
と言うか、おかえりなさいませ〜(わら)
パンヤ復帰はもう少しかかるかな〜なんて思ってたんですが、
思わぬぱにゃINで驚くやら嬉しいやらでした(ん)
元気そうでホントよかったです(にこ)
また遊びましょう〜(拍手)
mairis
2011/03/26 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャッとポンタのレア入替えがそろそろみたいです きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる