きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの新衣装はアタリっぽいかも〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/03/02 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は2キャラの新衣装が追加です(ん)



画像


ダイスケ、アリンに新衣装登場!

今週のアプデで、ダイスケとアリンに新衣装となります(にや)
アリンさんがステキ衣装です(すき)
ダイスケ…はノーコメントで(はず)

メルマガのSSと、GM夏みかん氏のツイートで紹介されてたSSも併せてハリハリしておきます(にこ)
クリックすると大きな画像で見れます(ん)

画像画像
画像画像


んー、ダイスケのコックさんって…需要あるのかな?(気まずい)





その他メルマガ情報は先週に引き続きのものになります(まじ)

【ガチャッとポンタに新アイテム登場中!】

ガチャッとポンタの新レアアイテム「イグニッションブースター」と「アトミック衣装」のお知らせ。
「イグニッションブースター」はインパクトゾーンが1px増加する優れものアイテム。
「アトミック衣装」はメカメカしい衣装でエリカ、セシリア、クー、アリン、ルーシアの5キャラ分が用意されてます。
ネルの「イグニッションブースター」も入ってますが、ネルには「アトミック衣装」がありません。
ケッチーですね(まじ)


【ひなまつりイベント開催中!】

蓋を開けたら『顔』を集めて飾りましょうってイベントでした(まじ)っ(ひょえ)
結局、先週のメルマガに書いてあった情報は嘘っぱちだったというオチでした。

※先週のメールマガジンで掲載されていたHP(ひなまつりポイント)システムは、
 イベントの分かり易さを優先した結果、急遽削除する運びとなりました。
 掲載した情報と差異が発生し、申し訳ございません。


まー、間違い手違いは仕方ないコトと思います(まじ)
イベントに支障が出なければ無問題ですし、それなりに楽しめるイベントかと思います。

でも…
▼ミッションをクリアして、ひな人形を集めよう!
経験値を貯めて、ひな人形をゲットしましょう!
全10キャラクター分のひな人形が複数種類用意されてますよ。


集めるのは『顔』ですから(あせ)ナオソウヨ…
つくづくメルマガが当てにならないことを露呈する内容となりました(こなた)


ところで(まじ)
ひなまつりイベントの進め方ですが、こちらの記事でコンボについて書きましたので行き詰ったらご参考に(ん)
(たいよう) 「あつめてかざって!ひなまつり」コンボクリア条件の一覧表





今回の目玉はアリンさんの衣装でしょうか(ん)
けれど、アリンさんの衣装買いませんし、ガチャも終わりましたし、ひなまつりイベントも終わりましたし…

うち的にはちょっと寂しいアプデになりそうな感じです(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ、あまり期待のないメンテ突入ですね〜
イベ前に、DI3連戦いってきまして、やっとマックス★2のお顔がゲットでき、アリン関係2つと年超ミッション終わり、ミッションコンプです♪
これも、ひとえにmairisさんのヒントのおかげ〜♪
ありがとうございました〜(@ぺこ) ご報告まで〜

さふぁぃぁ
2011/03/03 09:48
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回はまーったく関係なさそうなアプデになりそうです。
とりあえず不具合さえ出なければなーって感じです(*´艸`*)

ひなまつりコンボお疲れ様でした(たいよう)
まっこす☆2で足踏みはうちと同じですねヽ(゚Д゚)ノ
あれからポコポコまっこすがでます(やるおうる)ノシノシ

mairis
2011/03/03 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アリンの新衣装はアタリっぽいかも〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる