きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日に大型アップデートが来る! はたしてこの画像の正体は!?

<<   作成日時 : 2011/03/29 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011年4月7日(木)にシステムアップデートが実装予定だそうです(びっくり)


(ほし) 近日実装のシステムアップデート特設ページを公開しました!


リンク先では特設ページも用意されてます(にや)っ【特設ページ】


さてさて、特設ページで使われている背景がすごく気になりますねー(ん)
メルマガでも触れられてるのかな?(@まじ)マダキテナイ…

画像


んー、これは楽しみですね(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら、スペシャルシャッフルコースっぽいですね(にや)
こちら、最終ホールにご注目^^
http://www.youtube.com/watch?v=CSq8xzOmQHs
18H目しか、スペシャルコースでないから難儀だね(ぎょ)
エネティ
2011/03/30 00:36
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
スペシャルシャッフルですか(びっくり)
9H大会のスペシャルシャッフルはないのかなー?(ひょえ)
情報ありがとうございました(ん)人
今日のアプデが楽しみですね♪
mairis
2011/03/31 09:33
あらwブロガー大会の挨拶にお邪魔したら
アップデートのお知らせw
メルマガ見てなかったから知らなかった(@うえ)
ほむほむ なんかコインを集めなきゃ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めぃ
2011/03/31 23:26
めぃさん、いらっしゃいませ(にこ)
ちょっと楽しみなアプデになりそうですね(にや)
まずはコイン集め頑張りましょうか〜(わら)
mairis
2011/04/01 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

4月7日に大型アップデートが来る! はたしてこの画像の正体は!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる