きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三期ドリームドラゴン★月間ランキングバトル結果発表!

<<   作成日時 : 2011/03/30 12:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月1日から28日まで行われていたドリームドラゴン月間ランキングバトルが終了しました(ん)


画像


■ 第三期ドリームドラゴン★ランキングバトル結果発表! ■

優勝は第7回定例会でも安定した強さを披露されてたあのかたでした(三角帽子)っ(爆竹)

そしてー(まじ)
「4位を一番多く取った人ってラッキーじゃなくてアンラッキーだよね?」
…という訳で、今回より名称を変更した「アンラッキー賞」はあの方がゲットしてましたw

第三期ランバト結果は夢龍ホムペの乱打戦ページに掲載してありますのでご覧下さい(ん)

夢龍ホムペは下記バナーよりご訪問くださいませー(ほし)

‐ 夢龍ホムペ ‐

http://sora-blue.net/~yumeryu/

画像





■ 第8回定例会の締め切りまであとわずかです! ■

4月1日(金)に第8回ドリームドラゴン定例会が開催されます(にや)
まだまだ参加者募集中です。
ご参加頂けるメンバーの方は雀龍門クラブサイト(play ncクラブサイト)の該当トピックに参加表明お願いします。

(ほし) ドリームドラゴン第8回定例会告知


たくさんの方のご参加お待ちしております(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発表ありがとうございます!
実はアンラッキー賞の対象に誤りが・・・(あせ)

4月のランバト参加受付も開始してますので、
多数の方の参加をお待ちしております!
昨夜早速数名捕まえて申し込んでもらいました(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2011/03/30 22:19
アンラッキー〜〜
誰さw(@わら)

停電にならなければ普通に参加できそうですー
頑張る

誰かがネカフェ行けって指令来たしw
新宿舞姫
2011/03/31 03:01
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
ランバトお疲れさまでした(たいよう)
少しずつですけど参加者も増えてきていい傾向ですね。
これからも頑張っていきましょう!

>実はアンラッキー賞の対象に誤りが・・・(あせ)
集計シート直すの忘れてました(あせ))
結果直してアップしておきました( *_ _)人ゴメンナサイ
mairis
2011/03/31 10:06
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ランバトお疲れさまでした(たいよう)
アンラッキー間違ってましたw(ひょえ))ゴメンナサイ (@ぎょ)!?

停電になりませんように(ん)人
指令なんてとんでもないですよ(気まずい)
提案ですw(やるおうる)
mairis
2011/03/31 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第三期ドリームドラゴン★月間ランキングバトル結果発表! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる