きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログデザイン変更です☆ぴんくふるぴんくういんど〜

<<   作成日時 : 2011/03/02 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ春の気配が…って、ちと気が早いでしょうか(気まずい)


 ぱにゃテン11 - Pinkful Pink Wind - 

画像



春らしくPWをロケ地に決めてあちこち散策してきました(ん)
タイトル画像の撮影場所はPW13Hの風車のあるところ。
かろうじて桜も見えてます(*´艸`*)

全体的なデザインは、前回の「Holy White Wiz」に引き続いてピンクを基調にして背景色を指定。
変更ポイントはほんの少しだけですが、前回より淡い色で仕上げてます。
グリーン基調でも良かった気もしますが、あえてピンクにして「ぴんくふるぴんくういんど〜」となりました(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見やすい背景色で綺麗な仕上がりだねぇ(わぁ)
最近ブログ配置等のカスタマイズ全くやってないから、転勤を機に
一度ごっそり変えてみようかなぁ(やるお)
変更前の下準備が結構大変だよね?
れき
2011/03/05 08:52
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回はタイトル画像と背景画像だけなので割とスムーズに終わりました。
背景画像はとりあえずタイトル画像を変えみたら背景の色がキツい感じだったので急遽変更することになったりしましたがw
デザインをがらりと変えるときはパーツ作りからスッゴい時間かかりますね(はず)
mairis
2011/03/05 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブログデザイン変更です☆ぴんくふるぴんくういんど〜 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる