きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回ブロガー大会記念動画公開です☆

<<   作成日時 : 2011/03/03 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

先日行われた第12回ブロガー大会のテケテケ記念動画が公開されました






おどろおどろしい雰囲気から始まる今回の動画です(ぎょ)ノノ
音楽のチョイスがとても面白く楽しめますね(にこ)
当たり前のコトかもなんですが、音楽の切り替わるタイミングや音楽が終わるポイントと動画がピッタリ!
こういうのって見てて気持ちいいです♪

今回の動画では、大会の結果発表くらいからの効果が印象的でした。
ホントいろんなことが出来るんだなっで感心するばかりです。


大会の方は今回初参加の新メンバー、アドマイヤさんが見事優勝(拍手)
動画の撮影も一発で決められたそうです。
また、参加された皆さんのチプ集も迫力ありますね(にや)(@ぐっど)

うちはと言えば、最初に撮れたエコWスパチプの動画があまりに寂しい出来映えだったのでボツに(@あせ)
その後ぐるぐるうずうず回ってなんとか無事にWスパチプを撮れて、そのチプが動画採用となりました♪

撮影時にはSSAFでしたが、大会はアトミック衣装を着用。
大会前にがんちゃんとれきさんの動画撮影にお付き合いした時についでにうちも〜とチャレしましたが不発だったり。
アトミック衣装の動画が撮れてたらよかったなってちと残念無念。

そういえば、れきさんのコブチプがステキでした(@あらやだ)ゲフンゲフン


うちの大会の模様はこちらの記事で書いてありますので、よろしければご覧くださいまし(ん)
(たいよう) うずうず更新! 第12回ブロガー大会開催でした☆


大会に参加された皆様お疲れ様でした(にや)
そして動画作成された舞姫さん、いつもありがとうございます♪
動画を作成された舞姫さんのブログはこちらから
(たいよう) DP舞姫NEWS




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あまりに残念すぎてボツになったWパワーのエコスパチプ動画
想像してたのとギャップが激しくてガッカリだったエコスパチプ動画でした(しょぼ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/03/08 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画公開告知アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

私の場合、まずBGMを選曲しアズの入る瞬間とかアクションタイミングで
映像と音声がマッチするように組み合わせています。
あと音楽が5秒長ければいいのに!なんて悩む事もよくあるのだw

そのために微妙に映像をスローにしたり早回しにして音楽優先で盛り上げてます。 mairisさん言うとおり見てて気持ちのいい終わり方とか切り替わりを大事にしてるので、そのように思っていただいてる方がお一人でもいたということで今回は満足w(@にこ)
新宿舞姫
2011/03/04 11:44
コブチプサイコー(ひょえ)) (@ん)イツイレタ?
いやはや 今回も皆さん素敵なチプ動画ですよねぇ
私は何気にインパクトに欠ける寂しすぎるエコスパってのも
見てみたかったんですけどね〜
茶々さんのチプなんなんですかアレは(んが)アマリノコトニナンカイモマキモドシタヨ

私のは・・・・・・何個も舞姫さんに送りつけたら まさかのチップに仕上がってて
本人がビックリ(@んが)ってなってました。
いつもながら気持ちよいテンションで見れる良い動画でしたね
れき
2011/03/05 08:59
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
動画作成お疲れ様、そしてありがとうございます。
動画を見ていても極々自然な感じで仕上げるのには苦労されてるんでしょうね(ん)
音楽と映像がマッチしていてホント気持ちいいです。
いつも楽しい動画をありがとうございます☆
mairis
2011/03/05 15:54
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
お見事なコブチプでした(ひょえ)
インパクトに欠ける寂しすぎるエコスパはアップしてみようかなw
mairis
2011/03/05 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第12回ブロガー大会記念動画公開です☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる