きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べ飛べサンタンプー!!

<<   作成日時 : 2011/03/04 13:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

少し前のお話です(ん)
クラブメンバーのダリアさんと雪対戦をしていたら、またまたサンタンプーに遭遇(びっくり)「


画像


SSの日付みたら3月1日の出来事でした。
ちょくちょくお目にかかったりのサンタンプー、もうひなまつりの季節だというのに憐れで仕方ないw(ひょえ)

すこし拡大(というか原寸)のSSもハリハリしておきます。

画像


以前記事にも書きましたけれど、「サンタンプーに会えると必ずアイテムドロップ」の名残が今もなおって感じ。
トーゼンですが今は出てきてもなんにも変化はありません(ノ∀`)タハー

サンタンプーはすごいスピードで飛んでますのでSSを撮るタイミングが難しいです。
ちょっと気を抜くと…

画像



あっという間に通り過ぎてしまいました(はず))
サンタンプーでしが、この次のショットの時も遠くでブンブン飛び回っていました(笑)

画像

画像


よく見るとサンタンプーの前にちいさな物体が飛んでるんですけど、あれはなんだったかな…
んーサンタモッチだったかしら(;^_^A アセアセ…

サンタンプーに会いたい方は一緒に雪で遊びましょう(にや)ノ(ゆき)
あ、「NPC出現」にチェックが入ってないと見れないので注意です(まじ)っ画像



ところでこの日はガチャであたったアトミック衣装を来て遊んでいたり(にや)
上のSSがアリンさんなのはそのためなんですね(*´艸`)クスクス

あと、エリカとルーシアでも遊んでたのでアトミックなSSハリハリしておきます(ん)

画像



はっ(えっ)

るーこがいない((ひょえ))





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ぐらさん)それは国家機密だ
firebomb.
2011/03/04 15:01
へえーそんなサンタプーがいるなんてww

今まで知りませんでした(しょぼ)

今日のDD定例会もお疲れ様でした^^

またよろしくお願いしまーす(@にこ)
♪Singar
2011/03/05 05:13
わぉ そんなの飛んでたっけ?
今まで・・・・・気づいたことないやぁ
今度過去の撮影したSSチェックしてみようかな。
れき
2011/03/05 09:02
ボムさん、いらっしゃいませ(にこ)
お久しぶりです、元気にされてますか?(ん)

ところでどこの国家の秘密なの?(やるおうる) (@ぐらさん)ソレモヒミツ
mairis
2011/03/05 15:57
♪Singarさん、いらっしゃいませ(にこ)
(ゆき)で遊んでるとたまーに会えるレアキャラです。
既に役目は果たしちゃってるので今となっては話のネタにしかなりませんがw

昨晩は定例会お疲れさまでした(ほし)
パンヤでも雀龍門でもよろしくお願いしまーす♪
mairis
2011/03/05 16:02
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
サンタンプーは年に数回程度お目にかかれますね。
もしかしたらSS残ってるかも!?
でも探すのが大変そう(うる)
mairis
2011/03/05 16:05
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
サンタンプー初めて見ましたぁぁぁ!
けっこうレアな画像ですねぇ(わら)
サンタンプーが乗っているホウキ?
みたいなのでクラブセット作って欲しいな!(むふ)
Cristy
2011/03/05 21:52
Cristyさん、いらっしゃいませ(にや)
まだ見たことないって方も多いかもしれませんね。
過去イベントの名残りですので、なぜ今出現するかも不明ですし(気まずい)
うちは(ゆき)で遊ぶのが多いのでたまに会えたりしますが、
その他コースだとどうだったかな?
これはやはり(ゆき)で遊びましょうという啓示ですね(ん)

>クラブセット
ソレおもしろいですねー(にや)
そう言えばこの前のクラブデザインコンテストのは実装まだですね(あれ)
mairis
2011/03/06 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

飛べ飛べサンタンプー!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる