きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーサークルホムペのデザイン変更

<<   作成日時 : 2011/03/05 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

シンプルにまとめてみました(ん)


画像




あっさり風味で(ぐらさん)b
シーズン2はこのデザインで通します。




じゃ、また(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

------------------------------------------------------------------------------
Pangya Blogger's Event Circle
URL:http://pemt.orsp.net/

PEMT Web担当 :mairis
------------------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回出てくるコースイメージのTOPも素敵でしたが
今回のも使いやすくて☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+です
シンプルは大人の雰囲気でいい感じ(@すき)

いつもアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!(はーと)
新宿舞姫
2011/03/05 16:53
こんにちは(にや)ノ
今頃カヨッ((ひょえ))という感じの話題かもしれませんけど、記事タイトルに絵文字を含めるとトップページで誤変換を起こす問題が出てるっぽいことに、ようやく気が付きました(ひょえ))
わたしの廃墟ブログに検証用の記事を用意して、IEでも問題なく表示できるように対策できたのを確認したので、絵文字スクリプトをアップデートしておきましたというお知らせです(にや)(それ)
もしよかったら既存の記事タイトルに絵文字を書いてみて、トップページが正常に見えるかどうかチェックしてみてください(ん)ノ
記事タイトルに(ひょえ)ノ(@びーる)とか書いても平気だと思います(ひょえ)タブン…
あやせちゃん
URL
2011/03/05 19:25
ほぉ 今年一年はこれなんですね(まじ)
シックな感じで良いと思います(  ̄ー ̄)

あやせちゃんさん 修正アップデートありがとうございます。
今度試してみますね
れき
2011/03/06 10:45
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
コンパクトでシンプルデザインにして使いやすさ重視してあります。
あとシンプルだと飽きが来ないかな〜なんて。
そんなこんなで新しいデザインもよろしくお願いします。
mairis
2011/03/06 12:01
あやせさん、いらっしゃいませ(ん)
記事タイトルに絵文字でトップサムネがおかしくなるのは宿命とあきらめてましたけど、修正していただけるなんて感激です(すき)ノノ アイシテマス!!
2年と10ヶ月の封印を解いて本日絵文字付きタイトルで記事アップしました。
そしてこちらでもきちんと表示されることを確認いたしました。
本当にありがとうございます。
これから絵文字タイトルが増えるカモカモです(ひょえ)ノ(@びーる)
mairis
2011/03/06 12:07
れきさん、いらっしゃいませ(にや)
今年一年かこのままずっとかはわかりませんが(気まずい)
新しいデザインもよろしくお願いします。
mairis
2011/03/06 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブロガーサークルホムペのデザイン変更 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる