きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最高点数を叩き出した第7回DD定例会(ぐらさん)σ ィェァ

<<   作成日時 : 2011/03/06 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

3月4日に第7回ドリームドラゴン定例会が開催されました(ん)


画像



まずはパンヤで開会式、そして恒例の記念撮影です(にや)
新人さん3名を迎えての定例会になりました♪

チャルムではちょっとしたトラブルから裏での作業をしていたりときちんとお話とか出来なくて申し訳ございませんでした。
結局トラブルの方は本日修正いたしましたので、昨夜編集作業出来なかった方は変更をよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
全てはIE7が悪いんでs…(@ひょえ)☆\(@あせ)コラコラ


さてさて、定例会本番の対局の部です(ん)
先月の定例会は調子悪くどうにもこうにもって感じでしたが、今回はそれ程酷い有り様にはならなくてすみました。
成績は、2位→3位→1位→2位→3位、集計対象外の6回目が2位とまずまずな感じ。
もっとも、3・4・6回目の対局以外はは何もしないで終わってったんですけどw

でっ(まじ)
3回目の対局なんですが、過去最高の得点を叩き出してしまいました(」゜ロ゜)」 ナント


画像



うちの親からスタートしたこの対局は東場4本場まで全てうちがロン和了というなんとも独壇場な流れに(気まずい)
最終的には74300点でしたが、馬がついて84300点になりました。

この対局の内訳はこんな感じです(ぐらさん)

■ 東1局目:リーチ一発平和タンヤオドラ :12000点満貫
■ 東1局目1本場:リーチ七対子:4800点
■ 東1局目2本場 :タンヤオドラ2
:7700点
■ 東1局目3本場 :リーチタンヤオドラ5(裏2枚):18000点跳満 
■ 東1局目4本場 :リーチ平和タンヤオ:5800点


こんなコトもあるんですねぇ(ん)



今回は新人の方も加わり、賑やかな定例会になりました(にや)
定例会の集計作業の方も完了していますので、結果発表をお楽しみに〜♪

参加いただいた皆様、お疲れ様でした(たいよう)




じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第七回DD定例会の結果発表!動画も公開です
3月4日(金)に開催されました第七回ドリームドラゴン定例会の結果発表で〜す(にや)ノ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/03/08 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8マン点越えおめでとう(拍手)スゴイ
箱らせず万遍なく奪ったんですね(わぁ)

でも一番びっくりしたのは

記事最後の中の大きさだわ(ひょえ)σデカスギ
れき
2011/03/06 12:48
まいちゃつこうた!
まいちゃもじゃんりゅーやってるのか(まじ)
今度誘ってくださいよ(やるおうる)
firebomb.
2011/03/06 17:50
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとうございますー☆
役満出した時より得点多かったです(びっくり)

>記事最後の中の大きさだわ(ひょえ)σ
だって原寸(?)だと見えないもん(うる)っ・ ←中(原寸)
mairis
2011/03/07 10:52
ボムさん、いらっしゃいませ(にこ)
雀龍門やってるんだ(ん)
なかなか雀龍門に出没しませんが(気まずい))
てか、誘うにもまず見つけられないとダメだよね(笑)
mairis
2011/03/07 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

過去最高点数を叩き出した第7回DD定例会(ぐらさん)σ ィェァ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる