きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーラー衣装セット!ガチャってきました(`・ω・´)ゞ

<<   作成日時 : 2011/04/01 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

逝ってまいりました(ぐらさん)


画像


ガチャッとポンタに新レアアイテムが登場!
今回はおへそ丸出し「ディーラー衣装」ですね。

前回の「アトミック衣装」は手持ちガチャ券7枚で4レアという社員っぷりを発揮したわけですが…
でも、今回は手持ちガチャ券は0枚(´・ω・`)
ガチャ券11枚綴りを購入してガチャってきました(やるお)

7回目くらい(※ちゃんと覚えてない)でクーの「ディーラー衣装」をゲット(にや)
その後11枚綴りがなくなっちゃったので、11枚追加購入…(かなし)
13回目くらい(※ちゃんと覚えてない)でエリカの「ディーラー衣装」をゲット(にや)
そして、16回目でセシリアの「ディーラー衣装」をゲット(拍手)

ほんとは11枚で収まって欲しかったけど、まぁ仕方ないでしょうか(気まずい)



画像


画像 画像


そんなこんなで今回は3人分のレアゲットとなりました(ん)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
是非コンプしてくださいw

今度ツーショットでSSとりましょうw
新宿舞姫
2011/04/01 12:08
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
コンプってwなぜそうなるし(ぎょ)「
コンプは目指してませんよ〜(>ε<)ぶっ
mairis
2011/04/01 12:56
ヘソ出しはチョットって言ってた割に回しちゃったんだ(ん)

舞さんが言ってるように是非コンプを(@それ)
あちょ♪
2011/04/02 19:33
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
文句を言うだけ言って、やっぱり逝っちゃうのはよくある話(ひょえ))
コンプはしませんって(あせ)ノシノシ
mairis
2011/04/03 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ディーラー衣装セット!ガチャってきました(`・ω・´)ゞ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる