きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドコインは少なめです(´・ω・`)っ【コインの集まり具合】

<<   作成日時 : 2011/04/07 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イベントスタートしてから一週間で集まったコインの数です(まじ)


画像


金 16個、銀 60個、銅 120個という感じでした(ん)

コインの集まりの比率を見ると、だいたいになりますが「1:3:6」というトコロでした。
この比率がコインの諸々の合成式に影響してくると思われます。
銀と銅から金の合成ができるようですけれど、「銅5個→金1個」「銀3個→金1個」くらいでしょうか。
まー、もしかしなくてももっと鬼仕様になるかもですが…(気まずい)
メンテ後チェックでガックリしそうなヨカーン(あせ)

−貰えるアイテム一覧−
【4月7日メンテナンス終了後〜】
・体力補充パック
・ガチャPPプレイチケット
・体力安定剤
・スピン安定剤
・ラッキーパンヤ安定剤

【4月14日メンテナンス終了後〜】
上記5種に加え、
・実装記念称号(※1回のみ)
・ブロンズカードチケット
・ゴールドカードチケット



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙なラインナップですよね・・・あんまり頑張る気になれない(しょぼ)
純粋に新しいコンテンツを楽しもうと思います(にや)

遅くなって申し訳ないのですが、別件で連絡なのです。
3日ほど前に麻雀の定例のSS見に行ったらなかったのですが、
戦績って残ってますか?まだランバト分に反映できてないので、
SSがあればSSを、なければ戦績を教えてください。
よろしくお願いします(ぺこ)
☆霧夜エリカ☆
2011/04/07 11:16
メンテ延長のお知らせ来ました(こなた)
まあ予想通りと言えばそうなのだが・・・

という事でメンテ終わるまでアメパンでエリカバースデーイベントでもやってきますわw
癌ばすた〜
2011/04/07 15:09
本当に金出ませんねぇ。
σ(・ω・ )は20枚貯まった所です(ぎょ)

コインよりもパンマスが気になりました(ん)
あちょ♪
2011/04/07 20:21
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
コインイベントは交換アイテムがちょっと微妙ですね。
とりあえずカードチケットを貰っておくことにします。
いろいろ仕様変更は入りましたけど、基本的な遊び方は変わりませんね。
新しいパンヤを楽しみましょう(わら)
mairis
2011/04/08 11:16
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)
大型アップデートになりますし、メンテ延長は仕方ないですよね(気まずい)
24時間メンテは大変だったと思います。
おかげさまでメンテ延長の間にホムペの更新がやっとこ出来ましたし、
雀龍門のランバトルで遊べたりしました(笑)
mairis
2011/04/08 11:18
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
金コインは出にくいですね(しょぼ)
交換レートは銅5→銀1、銀5→金1となかなか厳しいものになりました。
あんまりたくさん交換はできなさそうヽ(`Д´)ノウワァァン
mairis
2011/04/08 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ゴールドコインは少なめです(´・ω・`)っ【コインの集まり具合】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる