きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回ブロガー大会告知とかイベントページのレイアウトを大改造したこととか

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月26日に開催の第14回ブロガー大会の開催告知記事が公開されています(にや)


(ほし) 第14回ブロガー大会開催告知

画像


ブロガー大会も先月一周年記念イベントを開催しましてシーズン2に突入です(にこ)
今回のコースはWest Wiz、うちが司会担当をさせていただきますのでよろしくお願いします。





画像


さて、長らくお待たせしておりましたが一周年イベントの結果をPBECホムペにアップしました。
結果公開まですこしばかり時間がかかりましたのは、イベント結果ページのレイアウトを改造してまして。

おかげさまでブロガー大会の開催回数も増え、ページのスクロール量が気になってました。
シーズン1とシーズン2で分けようかとも思ったんですけど、シーズンを通して1つの窓で表示するようにしました。
右側のサイドナビで第1回イベントから第13回イベントまでボタンぽちぽちで全て見れるようになってます。
以前のページよりすっきりデザインになりました。

新しいイベントページをよろしくお願いしま〜す(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これいいねw 改造お疲れです!
このような変化があるから私も嬉しい^^
動画公開もがんばります〜〜(@わら)
新宿舞姫
2011/04/08 12:53
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ページデザインやレイアウトがなかなか決まらなくてイベント結果の公開が遅れて申し訳ないことでした。
以前のダラダラ〜とスクロールするのよりコンパクトで見易くなったんじゃないかと思います。
新しいイベントページもよろしくお願いしますね。
mairis
2011/04/09 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第14回ブロガー大会告知とかイベントページのレイアウトを大改造したこととか きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる