きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』始動!

<<   作成日時 : 2011/04/08 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』がやってきましたっ(にこ)

画像



24時間にも及ぶメンテの後、いよいよ『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』がスタートとなりました。
メンテにあたられた運営スタッフ及び関係者の皆様お疲れ様でした。

『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』の主なアップデート内容は以下の通りです。

主なアップデート内容 


【スペシャルシャッフルモード】
*)ホールがすべてシャッフルされるモードです!
*)最後のホールには特別コースが出現します!
※作成するには『スペシャルシャッフルチケット』が必要です。

【カードホリック 第2弾】
*)カードパックVol.2がパンヤショップに登場!
*)約40種類のカードが出現します!
*)カードチケットからも第2弾のカードが出るようになりました。

【キャディアップグレード】
*)キャディの能力値をアップグレードできます!
*)PPキャディの雇用、再雇用費が上昇しました。
※アップグレードすると、旧キャディには戻せません。
※アップグレードを行わない場合、再雇用費は以前と同じ額となります。

【レンタル衣装】
*)CPで販売された衣装がPPでレンタル出来るようになります!(一部を除きます)
*)レンタル期限は一律7日間となります。

【初心者システムリニューアル】
*)初心者システムがリニューアルされます!
*)初期PPが10,000PPになります。
*)初期アイテムが配布されるようになりました。
*)初心者用衣装が追加されました。ひよこのマークが目印です。
*)初期クラブセットがよりアップグレードできるようになりました。
*)幸運のネックレスにインパクトゾーン増加効果が追加されました。
詳細は下記ページにて。
(ほし) 初心者さんへ!ピピンさんからのプレゼント!


イベント&キャンペーン 


【システムアップデート記念、事前イベント開催!】
開催期間:3月31日(木)定期メンテナンス終了後〜4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)期間中は金・銀・銅のコインがドロップ!
*)4月7日(木)メンテナンス終了後からマジックボックスで合成可能になります!
 ゴールドコインを使った合成は14日からになりますのでお楽しみに!

【スペシャルシャッフルでGM大会開催!】
開催期間:4月8日(金)〜4月10日(日)
*)期間中、スペシャルシャッフルモードでGM大会が開催されます!
*)GMが複数名で開催しますので、新モードをお楽しみください♪
※スペシャルシャッフルでのGM大会は、通常と同じ30人大会となります。

【キャディ割引キャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後〜4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)期間中はキャディが10%割引されます!
*)アップグレードされたキャディをぜひご利用ください!
※再雇用費は割引対象外です。

【パンヤにお帰りキャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後〜4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)久しぶりにログインした人にはプレゼントがあります♪

【ログインキャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後〜4月21日(木)定期メンテナンス開始
*)期間中の初回ログイン時に、カードパックVol.2がポストに届きます!

【ワンコインキャンペーン開催!】
開催期間:4月8日(金)定期メンテナンス終了後〜4月14日(木)定期メンテナンス開始
*)1週間だけの特別キャンペーンです!
*)期間中に500円分以上のCPを購入した方には、さらにカードパックVol.2を1つプレゼント!
 4月14日(木)定期メンテナンスにてポストに配布予定です♪
※カードパックVol.2は1アカウントにつき1回受け取ることができます。
詳細は下記ページにて。
(ほし) 大型アップデート記念!ワンコインキャンペーン実施!


大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』の詳細は特設ページにて確認できます(にこ)
その他アップデートに関連してのお知らせページのリンクをハリハリしておきますね(まじ)
(ほし) 『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』特設ページ
(ほし) アップデートに関する補足説明
(ほし) 【重要】アップデートに伴う変更・対応内容について(追記有)
(ほし) アップデートに伴う変更箇所に関するお知らせ
(ほし) 現在確認している不具合について





さてさて(ん)
『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』のレポートはまたボチボチとブログに掲載するつもりです。
プレイレポートもボチボチですね。
とりあえず、さきほど『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』で初プレイをしてきました(*・ω・)b

画像


パンヤUNITED初プレイは(ゆき)シャッフル3H、15Hで初チプゲットできました(わぁ)
実はこの対戦、いきなり2Hと12Hと来て初HIOのチャンスだったんですが見事に外しましたとさ((ひょえ))


そうそう、SSのロゴもUNITED仕様になってますね(にこ)っ画像



昨日はパンヤで遊ぶことが出来ませんでしたが、今日から解禁です(にや)
新しいパンヤをたのしみましょう!



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試しうちがしてみたいけど 元気ならINしてみたいなw
新宿舞姫
2011/04/08 12:52
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
新しいパンヤで遊べましたか?(ん)
新要素も加わってこれからのイベントにもいろいろ変化が出そうですね〜♪
mairis
2011/04/09 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』始動! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる