きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤUNITED 】カディエSRをカディエSCに交換しました。

<<   作成日時 : 2011/04/09 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

パンヤUNITED の実装に伴いカディエSRの表示よりもパンヤゾーンが広くなるバグにとうとうメスがー(@まじ)

2009年3月26日木曜日、カードホリック第1弾の登場から実に2年も放置され続けていたカディエSRのバグ。
パンヤUNITEDの目玉仕様のひとつ「カードホリック第2弾」の登場にあわせ、カディエSRのバグが修正されました。

カディエSRのバグに関しては公式に「バグ」というアナウンスもなくて、言わば黙認されてきたバグです。
第1弾の登場から2年の間に公式なアナウンスがされないまま今回の修正。
このため修正を入れるにあたり、「カディエSRをカディエSCに交換可能」という対応を取らざるを得なかった。
…といったトコロでしょうか(こなた)?


さてさてー(まじ)
うち自身もカディエSRの所持者だったりするわけですが、早速カディエSCに交換してまいりました。
エントランスには「カディエカード交換ページ」の入り口が設けられています(にや)

画像


不具合対応の説明と、さらにSR・SRそれぞれの交換ページへの入り口。

画像


どちらを受け取りますか…。

画像



SRのままという選択も出来ますが…

画像



やっぱりSCを選択でした(気まずい)

そんなこんなでー(まじ)
パンヤUNITEDではカディエSCでプレイすることになりました。

表示バグはさておいて、カディエSCとSRの見た目でパンヤゾーンの比較です。
カディエSCに加え、妖精の羽と妖精の涙のフルコンボだとかなり広い(びっくり)

画像




ちなみに(まじ)
このパンヤゾーンの太さを持ってしてもパンミの呪縛からは逃れる術もなく…
対戦3回目にしてUNITED初パンミ(しょぼ)
あっけなく「パンヤ率100%の神話」が崩れ去りましたとさ

書き加えておくと、対戦4回目にはUNITED初パトミしてパット率も共にアウトでした(はず))



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!!
このカードが出るとはびっくりしました(@びっくり) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/19 00:21
なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;)
春のカディエ祭り…という訳ではないと思いますが(@あせ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/22 00:07
一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり
PPガチャポコポコ丸はぜんぜんポコポコしなかったけど、違うところでポコポコだった先週のお話(@びっくり) 5枚目のカディエSRをゲットしてまだ日も浅いというのに、6枚目のカディエSRが出てしまいました。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/28 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パンヤUNITED 】カディエSRをカディエSCに交換しました。 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる