きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤUNITED】カードパックvol.2とかカードチケットとか(`・ω・´)っ【レアカード出た】

<<   作成日時 : 2011/04/09 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

ログインプレで貰ったカードパックvol.2 、そして手持ちのカードパック&各種カードチケットを開封しました(やるお)


画像



まずはログインプレのカードパックvol.2から〜(にや)

【カードパックvol.2】 1パック目

画像



【カードパックvol.2】 2パック目

画像



ですよねー(まじ)

やはりレアを引く運は持ち合わせていなかったようです(しょぼ)
そんなわけで、カードパック開封でガックリ傷心モードとなりましたが…
ついでに手持ちのカードパックやカードチケットも開けてみました!

画像

所持数は、カードパックvol.1が2個(※1個はPOSTの中)と金5個、銀7個、銅8個です。



【カードパックvol.1】o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


1個目は実験企画の景品として以前ユキさんから貰ったのから〜

画像



2個目は先月行われたブロガー大会一周年記念イベントのアミダゲームで新宿舞姫さんから貰ったもの〜

画像



【カードチケット】o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


■ ブロンズカードチケット ■

画像



■ シルバーカードチケット ■

画像



■ ゴールドカードチケット ■

画像


シルバーカードチケットが驚きのレア率!(びっくり)「
と言うか、ここでキューマ(レア)が2枚とかどんだけ〜(あれ)

あまり期待をしてなかった手持ちカードチケットでしたが、思ってもみないレアゲットで半ば苦笑いな結果に(気まずい)
それでも、「ランダムPP袋」とかクリアボーナスアップのカードとかカードパックvol.2らしいヘンテコカードも入ってたり。
あと…

画像


使い道のわからない「壊れたエボートのかけら」のカードですね。
説明では「エボートが壊れて小さな欠片になったもの」とありますが…
エボートとはなんぞや(あせ)???

使い道がわからない…と言えば、「時のかけら」が記憶に新しいですけど、同じように合成?何か貰えるのかな?
まー、おいおいこのカードの謎が解ける日がやってくることでしょう(まじ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーシャッフルとカード開封のすゝめ?【後編】
桜目当ての旅行はやっぱり難しいですねぇ(あれ) 今年の桜は全国的に遅めの開花だったようで今年も見ごろより少しだけ早く出かけてしまった私です(気まずい) ...続きを見る
*徒然パンヤ日記*
2011/04/15 00:26
キューマだけに…
カード運はそれ程いいわけではないのですが、チョロチョロっとくらいはレアカードも貰ったりしていたり(まじ)? ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/17 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キューマ(拍手)
しかし何故に2枚(はず)
でもレアあたったからよしですね(拍手)
がらぱ
2011/04/09 20:18
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
キューマ(拍手)(@拍手)
そう、これ2枚連続ででたんですよ(気まずい)
嬉しいのは嬉しいんですが、違うレアがよかったかも(@ひょえ)☆\(@あせ)
mairis
2011/04/09 21:21
キューマレアめっちゃウラヤマシス(すき)
やっぱりmaiさんにはカード運があると思います(拍手)

それにしてもチケットからは第一弾と第二弾両方が出てくるんですね(びっくり)「
う〜ん、もしかして今がチャンスとか(ぐらさん)?

私も余ってるチケット類を開けてこようと思います〜(((ひょえ)〜
ユーリル
2011/04/09 21:50
きっとその崩れたものは 装備するとパンヤが出なくなるってやつじゃないw(@すき)
新宿舞姫
2011/04/10 00:44
昨日はありがとう御座いました(ぺこ)

レア二枚おめでとうございます。

しかし、σ(・ω・ )も持ってるけど『壊れたエボートのかけら』ってなんなんでしょう?4枚集めとか(びっくり)
あちょ♪
2011/04/10 08:51
ユーリルさん、いらっしゃいませ(にこ)
キューマレア連続は驚きました(びっくり))
けど、違うレアが欲しかったな〜なんて(あらやだ)
カード運なのかはたまたネタ運なのか〜な結果でした(笑)

チケットは1弾2弾共通になりましたね(ん)
ユーリルさんのカード結果を楽しみにしてます〜♪
mairis
2011/04/12 08:12
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
パンヤ出なくなるって(ぎょ)!?
それは嫌がらせ過ぎます(うる)ノシノシ
mairis
2011/04/12 08:15
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありです〜♪
『壊れたエボートのかけら』は謎ですね。
たぶん合成っぽいですけど、交換レートはどうなんでしょうか…。
夏ギアみたくレア度を主張するパターンがきそうで不安かもかも(こなた)
mairis
2011/04/12 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パンヤUNITED】カードパックvol.2とかカードチケットとか(`・ω・´)っ【レアカード出た】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる