きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと月ぶりの定例会 ★ 第54回EnjoySnow定例会開催!

<<   作成日時 : 2011/04/10 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

昨晩は第54回EnjoySnow定例会が行われました(にこ)

先月は開催日が東日本大震災直後ということもあり定例会を延期といたしました。
ひと月空けての定例会でしたが、たくさんの方にご参加頂いて賑やかなイベントになりました

定例会前のチャルム風景をハリハリです(ん)

画像


画像


画像





さて、定例会本番です(にや)
ホントはスペシャルシャッフルモードで行きたかったんですが、参加者全員チケット持ってませんでした(かなし)
と言うわけで、開催コースはランシャホ18Hで決定(ぐらさん)
以下の通りとなりました(ん)


1.BlueWater 【Shuffle 18H】
2.Ice Spa 【Shuffle 18H】


では、定例会の結果をはりはり〜(にこ)ノ===□□ ペタペタッ


1.BlueWater 【Shuffle 18H】

画像

画像



2.Ice Spa 【Shuffle 18H】

画像

画像


※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましては全てオープンとさせていただいております。
※ モザイク処理等はしていませんが、ご都合の悪いという方はお申し出下さい。






ひさびさの定例会は賑やかで楽しい定例会となりました(にや)
楽しい時間を過ごせたのも、ご参加いただいた皆様方のおかげだと改めて感謝しております(o*。_。)oペコッ
参加された皆様お疲れ様、そしてありがとうございましたっ(ほし)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【4コマ漫画劇場 VOL.322】 やばい、それ同じかも(やるおうる)
公式のお知らせは忘れてるのかな〜(まじ)? 4コマ漫画劇場 VOL.322が更新されてますね。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/11 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
20時頃から0時過ぎまで爆睡してました(しょぼ)
いつもはその時間帯眠くならないんですが・・・

かなりシャフチケ出にくいみたいですね(むう)
自分はメンテ後140H近くやってますが、1枚も出てません(うる)
いくらなんでも出にくすぎですよね(いかり)
ドロップ率1%未満じゃないでしょうか・・・
せめて1人1枚ずつ配るとか、少しの間出やすくするくらいして欲しいですね!
☆霧夜エリカ☆
2011/04/10 13:13
昨日はありがとうございました(ぺこ)
何か707SUBさんから景品まで頂いて(気まずい)

しかし、一回目何故、アワード出なかったのでしょう…(ぎょ)

全く良いところありませんでした(わーん)ノ

おつ(ひょえ)の嵐でした(うる)

次回も楽しみにしてます(ぶーん)
あちょ♪
2011/04/10 20:05
14人以下だとアワードが表示されないときいてやってきました。

運営はバカなんですかね。
以前アワード表示でもめて灰色表示にしたっていうのにまたこの仕様。
少人数では大会は開くなってことかね(いかり)
黒潮酢
2011/04/10 22:35
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありゃま、寝ちゃってしまいましたか(しょぼ)
残念><

チケットは出にくいみたいですね(あせ)
さすがに出現率の調整があるとかないとか…?
せっかくの新要素なのにプレイ出来ないなんておかしいですよね(こなた)
mairis
2011/04/12 08:27
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
先日はありがとうございました〜(ぺこ)
今後ともよろしくお願いしますね〜♪

アワードはUNITEDで改悪時代に戻ったみたいですねぇ(あせ)
元に戻るのを待ちましょうか…
mairis
2011/04/12 08:35
シオさん、いらっしゃいませ(まじ)ノ
アワードは困りましたね(しょぼ)
たぶん以前のような仕様に戻るとは思うんですけど、ローカライズする時にちゃんと入れといて欲しかったと思います。
あれだけ批判出たのに…
早期復帰をお祈りです(うる)人
mairis
2011/04/12 08:59
(わら)定例会お疲れ様でした(@ぺこ)

今回は震災の関係で延期で1ヶ月ほど遅れましたが(うる)
みなさん無事で(にこ)
大会にも大勢の人が参加してくれてよかったです(わら)

震災にあった方はつらい思いの中だったとは思いますが(まじ)

今回の定例会で気持ちが癒されてたらいいですね(ういんく)


(ひょえ)ねぇまいさん(ん)


被災地の1日でも早い復旧とうちのクラブの繁栄を願いながら・・・・

震災とクラブ一緒にしちゃ駄目か(ひょえ))(@びっくり)

まあとりあえずこれからも楽しくパンヤができるといいですね(三角帽子)


ではこれからもよろしく〜(うひょー)


じゃ
( ´Д`)ノ~バイバイ

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

|彡サッ
ダリア
2011/04/12 13:37
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れ様でした(ほし)
依然地震の影響も多いこととは思いますが、そんな中こうしてまた皆で集まってイベントが行えることに感謝しないとですね。
昨日のことですが、安否不明だったお友達の消息がわかったとお知り合いの方がいってました。
悲しいニュースの多い中で明るい話題が聞けるのは嬉しいことです。
まだまだ被災地の方々は大変な思いで生活されてると思いますが、一日も早く安心して生活できる日が訪れますようお祈りせずにはいられません。
mairis
2011/04/13 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ひと月ぶりの定例会 ★ 第54回EnjoySnow定例会開催! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる