きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【4コマ漫画劇場 VOL.322】 やばい、それ同じかも(やるおうる)

<<   作成日時 : 2011/04/11 12:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

公式のお知らせは忘れてるのかな〜(まじ)?
4コマ漫画劇場 VOL.322が更新されてますね。


(たいよう) 藤島じゅん 『スカッとゴルフ パンヤ』4コマ漫画劇場 VOL.322

画像


今回は藤島ワールドではすっかりダメキャラが板についてますケン君。
そしてパンヤUNITEDで新しく追加されたスペシャルシャッフルモードのネタですね。

あーこれ、うちもケン君と変わんないかも(気まずい)
(ゆき)フロントだけはわかるんですが、その他のコースは行き当たりばったり。
「○○の○H」とか数字見ただけじゃどんなホールかも分からないですねー(むう)
これじゃ戦略もへったくれもありません(ノ∀`)タハー


そうそう、話は変わりますが戦略と言えば(まじ)

画像


先日行われた第54回EnjoySnow定例会、2回目の大会で。
ランシャホで出たコースがIceSpaだったんですが、3ホール目(たぶん)に出たのが16H。
スピマスを出そうとアイテムを見たら、赤ビン2個しか持ってなかったしΣ(@ぎょ)!?

赤ビン2個でISなんて…
これまた戦略もへったくれもありませんな(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも戦略とかは関係ないタイプです(やるおうる)
ほとんどが、赤8個積みが標準ですので(うる)…
とりあえず、出てきたホール出てきたホールをトマで狙って、後半は、後悔しつつ、素BSで狙うスタイルです(ひょえ))
なので…
マッコスですが、中身はケンくんですぅぅ(わーん)ノ
がらぱ
2011/04/12 13:00
戦略・・・なにそれ?美味しいの(あれ)??
ですね(ぐらさん)b
松下禅尼
URL
2011/04/12 16:57
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)
がらぱさんならISとか知り尽くしてそうですね(ん)
考えなくても体が覚えてるとか(*´艸`)クスクス
うちの場合、緑1パック1であとは赤ビンって感じですけど、
トマ多用しますので赤の絶対数が足りません。
9Hくらいで補給ポイント希望ですw(ひょえ)「 (@あせ)ムリダカラ…
mairis
2011/04/13 12:20
松下さん、いらっしゃいませ(にや)
赤ビン2個のISには苦労しましたw
結局、6H目には赤ビンもゲージもすっからかんになったという。
「トマ打ちたい→ゲージ貯まってない」って感じでしたとさ(ノ∀`)タハー
mairis
2011/04/13 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【4コマ漫画劇場 VOL.322】 やばい、それ同じかも(やるおうる) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる