きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤUNITED】男ですか?女ですか?

<<   作成日時 : 2011/04/12 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

UNITEDのアップデートで地味に変更されてたメッセンジャーのクラブ欄(まじ)


画像


オフラインのクラブメンバーも表示されるようになってますね(ん)
これを最初見たときに…


「あー、またメッセこわれてるや(@あせ)」


…と思ったのはほんとの話です(気まずい))ショウガイナイデスネw


ところで(まじ)
メッセンジャーで表示されてる性別アイコンが間違ってたりしますねぇ(はず)

画像


ざ〜っと見たらチラホラ間違ってました(まじ)
相変わらずのダメッセぶりです(笑)

あ、二人目はあながち間違いではないです(※中身だけ男性)



でもでも、せっかくの仕様変更なんですが。
オフラインのメンバーが表示されるようになってもあまり意味ないかな〜なんて思ったり

画像


どうでしょう(まじ)
ショートメッセを送ったり情報見たり…かな?

あ、あと芋イベントでこっそり芋どろb…(@ひょえ)☆\(@あせ)マテ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜の夜にシオさんINしたのにメッセに表示無しで、尚且つクラチャが出来ないとかいったいどうなってるんだよ・・・(しょぼ)
ちなみにその時のケロリン連盟の性別アイコンは全員女性でしたw
癌ばすた〜
2011/04/12 21:35
私の予想では
友録されてるクラメンは男性アイコン
されてないクラメンは女アイコン
アキラっ子
2011/04/12 21:43
がんちゃん、いらっしゃいませ(にや)
UNITEDになってメッセの調子がとんでもなく悪いですね(気まずい)
今度のメンテで改善されるといいのですが…
さてさて、どうでしょうねぇ。
ケロリンは全員女性っと...φ(◎◎ヘ) ホォホォ
mairis
2011/04/13 12:36
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
おー、素晴らしい着眼点(びっくり)σ (@ぐらさん)フフフ…
ちょっと確認してみましたら、うちの場合はトモロクしてるクラメンは正常(男性→男性、女性→女性)に表示されて、トモロクしてないクラメンは全員女性アイコンでした。
それにしても、いつまでこの状態なのかが気になりますねー(気まずい)
mairis
2011/04/13 12:40
二人目はあながち間違いではないです・・・(※中身だけ男性)って、
わたしのことかなぁ・・・(あらやだ)(@あらやだ)
名前の長さが・・いや、きっともう一人の人だ・・・
それにしても、メッセのエラーひどすぐるw(@いかり)
Inする度に、入ってる人が違うし!!
早く治りますように・・・(@びーる)
7(ほし)なな
2011/04/13 20:36
ななさん、いらっしゃいませ(にこ)
>わたしのことかなぁ・・・(あらやだ)(@あらやだ)
するどいですね(ひょえ)σ (うえ)ヤッパリ…

メッセはいい加減直して欲しいですね(うる)
ほんと役にたたなすぎです…。
mairis
2011/04/14 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パンヤUNITED】男ですか?女ですか? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる