きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハローキティショップ」がオープン!〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/04/13 01:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

キティコラボがやってきます(拍手)



画像

【カワイイ系ショップ、『ハローキティショップ』がパンヤにオープン!】

ジャパンヤにはやってこないのかと思っていたハローキティのコラボがついに実現です(わら)
4月14日の定期メンテ後より「ハローキティショップ」がオープンします。

第一弾はこちらですね(ん)

画像


クーとルーシアの衣装です(にや)
どちらもかわいらしいデザインに仕上がってますね。

その他全キャラクターの帽子やアズテックなども販売される模様…

って、あれ?(@まじ)

クラブはまだこないのかなー?(@むう)

画像


えらく小出しなアプデになりそうですが、第二弾・第三弾に期待です
そうそう、特設ページも昨晩オープンしてましたね。

(ほし)特設ページ 「ハローキティショップがパンヤに登場!」

画像

こちらのページもコンテンツ追加が楽しみですねー(にや)





画像

【4月9日(土)はエリカの誕生日! 】

4月9日(土)はエリカの誕生日(けーき)
でしたが、UNITEDの準備でお誕生会もおざなりなエリカさん涙目です(´;ω;`)ブワッ
それでもセシリアの扱いよりはマシですよね?

エリカのお誕生日イベントは4月14日(木)メンテ終了から4月28日(木)メンテ開始までの2週間(ぶい)
皆様に好評なのかどうかは謎ですが、ビンゴイベントが開催されます。

そしてビンゴの報酬は例のアレ…

画像

あ゙ー、マスクかよっ(やるおうる)
どうやら今年のお誕生日イベントはコレで通すんじゃないかと不安になってきた(はず)

そして例のごとく、パンヤショップでは称号、三角帽子、アズテックの販売が行われるとのコトです。




画像

【『スカッとゴルフ パンヤ United』実装!】

大型アップデート『パンヤUNITED』が実装されて一週間経とうというところ。
気になる不具合や仕様などもありますが、これらの修正にはまだまだ時間がかかりそうな予感がします。

大型アプデと言う割には、カードパックvol.2くらいしか堪能できて無いのが現実。
参加出来ないGM大会とか、チケットが出ないスペシャルシャッフルモードとか…
実装しても参加できなきゃ意味ないじゃん(あせ)

…と、とりあえず文句のひとつも書いておきましょう(やるおうる)


それはさておきー(まじ)
メルマガのポイントを触れておきますと、

■ PP2倍イベント
定期メンテの延期と臨時メンテのお詫びとしてPP2倍イベントが実施されます。
実施期間は4月15日(金)22:00〜4月18日(月)10:00まで

■ パンヤUNITED関連ページ
パンヤUNITEDに関連したお知らせ等の確認が出来るページへのリンクです。
(ほし)特設ページ……今回のアップデートの情報が確認できます。
(ほし)【重要】アップデートに伴う変更・対応内容について(追記有)
(ほし)アップデートに伴う変更箇所に関するお知らせ
(ほし)アップデートに関する補足説明
(ほし)クライアントファイル更新のお知らせ

■ 開催中のイベント 〜 実装記念イベント! ドロップするコインを集めよう!

14日のメンテ後にやっとこゴールドコインの合成が可能になります。
 ・実装記念称号(※1回のみ)
 ・ブロンズカードチケット
 ・ゴールドカードチケット


ゴールドコインの交換レートが気になるところです。

 ゴールドコイン×10個 →ゴールドカードチケット
 ゴールドコイン×5個 →ブロンズカードチケット
 ゴールドコイン×1個 →実装記念称号


…くらいかな(あせ)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
海猿コラボとはなんだったのか(あせ)

キティちゃんの顔面でアズテックを打つ仕様とは(しょぼ)

運営さんアンタ鬼や・・・(んが) 
ジャメナ
2011/04/13 06:10
エリカ衣装がめちゃカワイイので待ってたのですが。。。
今回はないのね(うる)
でも、どちらも買うと思います(ん)
エネティ
2011/04/13 07:48
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
海猿コラボは盛り上がらなかった(※うち的にw)ですね(気まずい)
振り返ってみても、なんでアレしたのかまだよくわかりません(やるおうる)

>キティちゃんの顔面でアズテック
そういわれれば(あせ)タシカニ…
はっ(びっくり)!
すいかアズテックとか使うと血しぶきがががが(わーん)ノ
mairis
2011/04/13 12:43
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
そうなんですよねー、セシリアの衣装が…(@ひょえ)☆\(@あせ)ソレチガウカラ
エリカ衣装は第2弾か第3弾までお預けですね(しょぼ)
早いトコだしてくれたらいいのに〜と思います。
でないと、コラボに乗り遅れちゃうw(うひょー)
mairis
2011/04/13 12:46
何故ギア並のドロップ率のアイテムを使用しないとやれないんだ・・・
というのはホントに疑問ですよね(いー)
やれないんだったら実装してないも同然!全くその通りです!
それくらいの廃プレイを要求してるんでしょうかね・・・?
何にせよもうちょいテコ入れが欲しいシャフチケですね。

今年の誕生日=キャラのお面
クーだけってことはないでしょうし、全員やるんでしょうねw
でも酷いなこれもw全キャラやったら使用キャラを選ぶ意味がw

キティコラボはやはりCP販売なんでしょうね・・・
欲しいのは山々ですが・・・!山々なんです!
☆霧夜エリカ☆
2011/04/13 18:01
今回はキティコラボなんですねぇ。

>海猿コラボとはなんだったのか

たしかにです(@それ)

思いっきり頑張った割に何貰ったか覚えてません(うえ)称号だけでしたっけ?

早くスペシャルシャッフル大会やってみたいものです(うる)

本当にチケ出ませんd(^-^)ネ!
あちょ♪
2011/04/13 18:58
こんにちは(ん)
 韓国実装から1年近く経ってからの実装ですね(にや)
 学生時代に使っていたノートにキティーちゃんノートを使ってました(にや)
 もうあれから、ん十年経ったのねぇ・・・(うえ)
松下禅尼
URL
2011/04/14 12:57
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
スペシャルシャッフルをプレイ出来る日はいつになるのか(気まずい)
昨晩、るー2でSSC部屋が出来たんですけど恒例部屋の時間と被ったのであえなく断念しました。
なんてタイミングの悪い…。
嘘かホントかは定かではありませんが「該当モードの仕様上、現状頻繁にプレイできない仕組みとなっており」なんていう書き込みが公式に上がってました。
お問い合わせした回答なんでしょうか。
なんにしても、誰でもプレイが出来るようにはして欲しいですね。

>今年の誕生日=キャラのお面
これ、回を重ねるごとにだんだん飽きてくるような気がしますねw

>山々なんです!
イッチャイナYO!(あくま)σ (@ぎょ)
mairis
2011/04/14 19:00
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
海猿コラボはイマイチでしたよね(キッパリ
興味云々よりも、ホント誰得なイベントだったんでしょうか(あせ)

>スペシャルシャッフル
まだ未体験です(〃ノノ)
mairis
2011/04/14 19:03
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
版権がらみで時間がかかったんでしょうか(まじ)
もージャパンヤには来ないと思ってました(あらやだ)

>キティちゃんノート
あらかわいいですね(*´艸`)クスクス
あれからとか数えちゃいけません(まじ)b
mairis
2011/04/14 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「ハローキティショップ」がオープン!〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる