きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤUNITED】キャディのアップグレードをしてみたり

<<   作成日時 : 2011/04/14 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

せっかくですので、キャディのアップグレードシステムを利用してみました(にや)



これまではだと、コントロール重視で、カディエやタンプーでキャディ固定をされてた方も多いと思います。
パンヤUNITEDで新しく導入されたキャディアップグレードシステムでは、カディエやタンプー以外のキャディにも
コントロール「+2」を付加することでキャディ選択に幅を持てるようになりました。 ※一部キャディを除く

ただし、キャディアップグレードシステムはダウングレードの出来ないシステムになっているので、
アップグレード前後の能力の違いをよく理解したうえで利用したいシステムだったりします。
今回はキャディアップグレードシステムでの注意点など触れずにまた別で記事で紹介することにします。


さて(まじ)
どのキャディをアプグレしようかと迷うところですが、とりあえず無難なところでこの方にお願いしました。

画像


キューマ(old)さんです(にや)
アプグレ前のキューマ(old)さんは「カーブ+2」で「コントロール」はついてませんが、
こちらをアプグレすると「カーブ+2、コントロール+2」という感じでコントロールが付加されるという。

画像


【はい】を押せば『アップグレードに成功しました』のお知らせと共に「コントロール+2」のステが追加。

サクッとアプグレ完了(拍手)
そうそう、ついでに名前の「(old)」がなくなりますね(ひょえ)



いざっ(ぐらさん)

画像


キャディをカディエからキューマに変更するとコントロールはそのままでカーブが2ポイント増加。
正確度は減りますが、これは装備品のアプグレで補完出来るので無問題。
スピンを固定してる人にはカーブ+2の能力は魅力かもですね。


でも(まじ)

実はカディエの衣装の期限が残ってるので、まだしばらくカディエのままプレイの予定です(気まずい)
期限切れたらキューマ(new)さんで遊ぶことにします(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さようなら…今までありがとう
とうとうこの時がやってきました(うる) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/26 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど 挑戦してみよっと キューマとか使用者あまりいないからいいかもねw
新宿舞姫
2011/04/14 02:50
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
補強したいステを持ったキャディが選べるのはいいですね。
これからキューマも増えるかもですよw
mairis
2011/04/14 19:07
基本、ほとんどのキャディがコントロール+2みたいですね。
アップグレード代は無料みたいですし、
CPキャディは、無条件でコント+2キャディになる、と。

個性は若干減りますが、それ以上に好きなキャディが
気兼ねなく使えるというのは素晴らしい(但しミンティは除く(わーん)
山伏
2011/04/15 06:43
山伏さん、いらっしゃいませ(にや)
コントはプレイに影響が出やすいトコロですので、その部分の強化は嬉しい仕様変更かもしれないです。
キャラや衣装でビミョーに違うステの調整もキャディで出来そうですね。
とりあえずキューマだけアプグレしてみましたが、折を見て他のキャディも考えてみたいと思います。

>但しミンティは除く(わーん)
ミンティ…、不憫な子(かなし)ゥゥゥ…
mairis
2011/04/15 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パンヤUNITED】キャディのアップグレードをしてみたり きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる