きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS システムアップデート記念の事前イベント開始〜金銀銅のコインを集めよう!

<<   作成日時 : 2011/04/01 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

4月7日(木)に実装されるシステムアップデートを記念したイベントがスタートです(にこ)


画像


イベントスタートに伴い、特設サイトも更新されています(にや)

さて、このイベントは3月31日(木)定期メンテ終了時より開始となってます(ん)
コースを回ると金、銀、銅3種類のコインがドロップします。
ドロップしたコインを集めてカディエ先生のマジックボックスで合成すると色々なアイテムが入手出来るとのコト。
ただし、アイテムの合成は4月7日の定期メンテ後からとなってますので注意してください(*・ω・)b ネッ

コインドロップとアイテム合成の期間はそれぞれ次の通りとなってます。

コインドロップ期間:3月31日(木)定期メンテナンス終了〜4月21日(木)定期メンテナンス開始
マジックボックス合成可能期間:4月7日(木)定期メンテナンス終了〜4月21日(木)定期メンテナンス開始



なお、コインのドロップ率はどのコースでも一律ですので、あえて難易度の高いコースじゃなくてもOK。

それからコインはMYショップでの販売やポストへの送付は出来ないとのコトです。
今回は自力でコインをゲットするしかなさそうですね(気まずい)

コインドロップの期間が3週間と長く設定されてますので、交換レートが気になるところです。
期間の長さにあわせて交換レートが高く設定されているとちょっと大変かもしれません。

とりあえずは早いうちにコインは集められるだけ集めてみたいと思います…




そんなふうに思っていた昨日のパンヤ(まじ)
3H対戦一回で金1個×2、銀1個×2だったので、今回はまずまずなドロップ率かも?

画像



この後…
添い寝しに布団に入って…

ここまで言えば、まーお察しですね(気まずい)
見事に爆睡をかましてしまいまして、昨日のコインはこれだけで終了(ノ∀`)タハー

今晩はDD定例会の日なのでパンヤできないし、先行き不安なイベントスタートとなってしまってます。
んー、この調子でなんとかなるのでしょうか(だって)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





P.S.
昨晩メッセを入れていただいた皆様へ。
ごめんなさい、がっつり寝てました(*_ _)人ゴメンナサイ
気がついたときは接続も切れてしまってて確認も出来なかったので、こちらでご報告&お詫びいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【UNITEDイベント&お誕生日ビンゴ】カード惨敗!エリカマスクも惨敗?
あまりの結果のショボさに不貞寝する勢いでした(こなた) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/21 12:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー(ぺこ)
初めまして〜
Club BLOOMのありあ爺と申します。
パンヤの絵文字が少し、いやwかなり多いですね(ひょえ)
このスクリプトってもらうことにはいかないですか?
初対面、初カキコミで失礼だとは思いますが(あせ)
ありあ爺
URL
2011/04/01 18:52
う〜ん確かに交換レート気になりますね(ん)

金が意外と出ません(わーん)ノ ブロンズばかりです(@それ)

コース関係ないって公式にも書いてありましたが、

σ(・ω・ )はICE系でしかゴールド出てません(やるお)
あちょ♪
2011/04/01 20:26
ありあ爺さん、いらっしゃいませ(にこ)
はじめまして、こんにちわん(ん)

うちのブログで使用中のパンヤ絵文字スクリプトはウェブリブログ用なんですね(うる)
残念ながらSo-netさんでは使えないんです。
ご期待に添えずに申し訳ございません(ぺこ)
mairis
2011/04/02 09:22
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
交換レート、それから交換アイテムもどうなんでしょうね(まじ)
頑張って頑張って頑張ってゴミアイテムだったらヤデスヨネ(やるおうる)
もっともまだ四個しかゲットしてないんですがw

金はやっぱり出にくいんですか(しょぼ)
まー、うちは(ゆき)でどれだけ出るか頑張ってみたいと思います。
mairis
2011/04/02 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

システムアップデート記念の事前イベント開始〜金銀銅のコインを集めよう! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる