きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカのお誕生日イベント★ミッションリスト

<<   作成日時 : 2011/04/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月14日の定期メンテも終了、エリカのお誕生日イベントがスタートです(にや)


画像


ゲーム内にエリカのお誕生日イベントページへの入り口も設置されてます。

画像

アイコンをポチッと押すと、例のごとくビンゴイベントですね(気まずい)
今回のうちのカードはこんな感じでした。

ビンゴはいつものようにミッション形式です。
ビンゴイベントの説明とミッションリストをハリハリしておきますね。

■ お誕生日イベントのあそびかた ■

画像



■ 報酬リスト ■

画像



■ ミッションリスト ■

画像


ミッションリストは去年のお誕生日イベントと全く同じですね(気まずい)

それから報酬ですが、例のキャラマスクが3個もらえます(まじ)

画像


クーマスクは頑張ったけど今回はどうしましょうか…。
パンヤUNITEDのコインイベントと被ってるのでコイン集め重視したいかな〜。
イベントを被せると純粋に楽しめなくなるのでちょっと考えて欲しいですね(しょぼ)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカの誕生日開始(まじ)
誕生日効果かはわかりませんが
コインをゴールドチケにかえ開放してたら
エリカレアとエリカスーパーレアがあったたりしました(ん)
コインイベントとかぶると大会サーバーにはいりにくくて
BINGO埋めるのがちと遅れそうですなあ(まじ)

ジャメナ
2011/04/15 05:31
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にや)
お誕生日イベントスタートで強制的にエリカでプレイしてます(やるおうる)
レアカードゲットはおめでとーございます(拍手)
お誕生日効果とは羨ましいです(ん)

UNITEDが来てから上位大会サーバーはいつも大盛況ですね。
お誕生日イベントもあるし大会サーバはまた賑やかになりそうな気がします。
お互い頑張ってBINGO目指しましょう(にや)ノ
mairis
2011/04/15 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エリカのお誕生日イベント★ミッションリスト きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる