きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガチャレア入れ替え】 ガチャッとポンタ「ディーラー衣装」は4月21日まで…ですか

<<   作成日時 : 2011/04/16 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パンヤ公式にガチャッとポンタのレアアイテム入替え予告がでました(まじ)

(ほし) ガチャッとポンタ「ディーラー衣装」は4月21日まで

画像




でっ(まじ)
おそらく、次のガチャレアはこちらの「リベラフラワークラブセット」になると思われます。※名前は変わるかも

画像



前記事にも書きましたが(まじ)
この「リベラフラワークラブセット」の実装するにあたっては筋が通らない可能性も含まれていたりします。
良いも悪いも、全てのユーザーが納得いくような形での実装が望ましいとは思います。
ただ、ガチャレア入替えまであと一週間もありません。
つじつまを合わせるにはちょっと時間が足りないかもしれませんね。

さてさて、どうなることやら〜なガチャ入替えです(こなた)



じゃ、また(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



【関連リンク】
(ほし)これは酷い…。クラブセットデザインコンテストとはなんだったのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャレア変更と聞いて、まさかキティクラブセットがっ(@ぎょ)!?
とか思いましたが、なるほどコッチの可能性が高そうですねー(まじ)
ふら
URL
2011/04/16 17:34
ふらさん、いらっしゃいませ(にこ)
ガチャ入替えはスクラッチレアのがきそうな気がします(ん)
キティクラブはコラボ第2弾で来るでしょうか…(まじ)
楽しみですね〜(にや)
mairis
2011/04/17 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【ガチャレア入れ替え】 ガチャッとポンタ「ディーラー衣装」は4月21日まで…ですか きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる