きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS キューマだけに…

<<   作成日時 : 2011/04/17 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

カード運はそれ程いいわけではないのですが、チョロチョロっとくらいはレアカードも貰ったりしていたり(まじ)?


カードパックvol.1が登場して間もない頃は割とサービスが良かったような気もしますが、
「なんか確率絞ったんじゃない?(@あせ)」…と思っちゃうほど負け戦が続いていた時期もありました。

でも、UNITED実装でカードパックvol.2もやってきて、開店早々なのでちょっとばかしサービスが良いのかも?
先日、貯まってたカードチケットを開封したら、久々な感じでレアカードを2枚もゲットできました。
【関連記事】 (ほし) 【パンヤUNITED】カードパックvol.2とかカードチケットとか(`・ω・´)っ【レアカード出た】


画像


キューマ(レア)(まじ)
コンボゲージの増加量が通常よりちょっぴり増える優れものカードです。

なぜかこの『キューマ(レア)』のカードとは縁があるらしく、これまでに数回とうち的に獲得率の高いカードだったり。
何枚あるかカードブックを見てみると…


画像


キューマだけに、9まいとか…(@まじ)キューマイ…

おあとがよろしいようで(ぺこ)



後悔はして…いるかもw(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(んが)


は置いておいて、キューマのカードは高性能ですよね。
私も靴装備にほぼ全部つけてます・・効果小のみですが^^
ティエラちゃん
2011/04/17 09:30
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(んが)
魔がさしたのかも知れませんw

キューマカードは高性能ですよね(ん)
トマ派のうちはゲージ足らなくて泣くシーンがあるので重宝しそうです。
…と言いながら熊カードつけていたりw(あらやだ)
mairis
2011/04/17 11:17
(はず)

9−マは…(びっくり)おつ

今ならvol.1&vol.2両方出るって聞いたのでパック開けましたけど

一番良かったカードは、ウィンクルピピンのキャディーカードです(うる)レアじゃないし(かなし)

9mのみの熊カードとどちら装備するか迷いました(わーん)ノ
あちょ♪
2011/04/17 11:38
一言 座布団全部もってけ〜〜w(@にや)
新宿舞姫
2011/04/17 17:54
あちょさん、いらっしゃいませ(はず))
カードもなかなかレア出ないですけど、イベントのチケットに期待してます(ぐらさん)
お互いいいカードが出るといいですねー(にや)
mairis
2011/04/18 13:06
舞姫さん、いらっしゃいませ(うる)
うちのざぶとんがぁぁぁ…(わーん)ノノ ε=□□□
mairis
2011/04/18 13:08
ぶww
予想以上にキューマ持ってて吹きました(わーん)ズルイ  (@うひょー)

それにしても先日このカードを使ってみましたがこれはスゴイですね(びっくり)
体感ゲージの貯まり方が全然違ってトマスパ打ちまくりでした(すき)ハイラナイケド

でもこれだけ持っていたら別カードが欲しいのコメントにも納得です(笑)
お互いさらなる良いカードが出ますように(てんし)人(@てんし)

ユーリル
2011/04/19 01:07
ユーリルさん、いらっしゃいませ(にこ)
なんか予想以上に持っててうちも苦笑い状態でした(気まずい))
でもキャディカードはカディエと熊をつけてるのでなかなか出番がないんです(あれ)
特殊ショットを多用する方にはいいカードですよね、これ(にや)
いつも赤が足りなくなるので今度つけて大会回ってみようかな(今更笑)

別カードが欲しいと言えば、キューマのSRがあるそうで(まじ)
効果(大)というのも体験してみたいですね(ん)

mairis
2011/04/19 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

キューマだけに… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる