きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ酷い…(`ε´♯)

<<   作成日時 : 2011/04/18 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

パンヤ公式「教えて掲示板」から(まじ)

(ほし)[13123]大会でのおばさん
大会にて一位がおばさんだと気持ち悪いおどりを毎H終了後に見せられるのです・・・
あのぐねぐねぐねぐねと不思議なおどりを魅せられると途端にスコアも急降下です・・・
なんとか見ないで済む方法はありませんか?
本当に困っています(>_<)








あえて何も言うまい…(こなた)



じゃ、また(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ酷い…(`ε´♯)

さて踊りに行くとするかw(@ぐらさん)
新宿舞姫
2011/04/18 13:41
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
まー、これはちょっとねぇ…(気まずい)
で、踊りに行くってナニ!?(ぎょ)「 ε=ε=(ぐらさん) ピュー
mairis
2011/04/18 21:32
使ってないけど、あの踊り好きですよ(ん)

しっかし、ルー子のパワショ打つ画面みていつも自分の腕が痛くなるのはきのせいでしょうか(あせ)
あちょ♪
2011/04/19 18:48
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
>あの踊り
巷では「不思議な踊り」やら「死のダンス」とまで言われる始末ですよ(うる)
まぁうちもちょっとヘンテコかなとはおもいm…(@だって)☆\(@あせ)コラコラ

>ルー子のパワショ
クラブがグリングリン回りますよねー(まじ)
でも、腕が痛くなるっていったい(ぎょ)「
mairis
2011/04/19 22:00
ぐりんぐりん回す奴ですが、腕逆回しして撃ってます(わーん)ノ
あちょ♪
2011/04/19 22:10
>> あちょさん
大丈夫、彼女実はタコなんです(マテ
mairis
2011/04/20 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

こりゃ酷い…(`ε´♯) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる