きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンガール(ぐらさん)

<<   作成日時 : 2011/04/19 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜の出来事(ん)


昨日は9時過ぎくらいからパンヤIN、雪シャッホ3Hで恒例部屋までスト対戦をエンドレス(ん)
そろそろブロガー大会の記念動画用に西のチプを撮らないと〜な頃合なのですが、
まだパンマスとアズが残ってたのでとりあえず落ち着いて回れる雪をチョイスな日でした。

そんな中、3ホールともチプを決めちゃったりな対戦がありました(びっくり)

(ゆき) 16H - HIO (ゆき)

画像



(ゆき) 2H - HIO (ゆき)

画像



(ゆき) 18H −Eagle (ゆき)

画像



驚きの3連チプ(ん)
この対戦のスコアカードはこんな風でした。

画像


16Hと2Hのショートは4Iトマ。
そして18Hの2打目がちょうど2H手前ピンとよく似た位置にアズが止まったり(やるお)
そんなわけで、3ホールともアイアントマでのチプです。


(びっくり)これはっ!?







(ぐらさん)「アイアンに希望の光を見た女、アイアンガールッ!」


あの人の決め台詞をパクッてみたりw(ひょえ))
ネタのわからない人にはホントすいませんなネタですいません(*_ _)人




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
誰だお前は!
ふぁんくす!
2011/04/19 07:44
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にや)ノ
すいません、パクりましたw(*´艸`*)
「誰だお前は!」って聞かれると「変なおじさん」を思い浮かべてしまううちはまだまだなのかもかも(あせ))
ところでこれ、元ネタってあるんです?(ひょえ)
mairis
2011/04/19 10:19
元ネタ
http://www.dailymotion.com/video/x29mjg_no-62-yyy-yyyyyyy-yyyyyy_creation

変なおじさんは、「誰だ君は!」「誰たチミはってか」「そうです。私が変なおじさんです」です。
ふぁんくす!
2011/04/19 10:38
若干誤字w
ふぁんくす!
2011/04/19 10:39
昨夜の出来事というので 麻雀の事かと思い\ざまぁw/って書きに着たのに違ったww(@にこ)
新宿舞姫
2011/04/19 15:36
>> ふぁんくすさん
なにそれおもしろいし(>ε<)ぶっ
てか、そんなのよく見つけてきましたねw
という事は(まじ)
ふぁんくすさんはあの格好でパンヤっと...φ(◎◎ヘ) ホォホォ
すいません、アイアンガールは辞退します(ナニ
mairis
2011/04/19 21:56
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
(はず)…
わざわざそれを言いに来たのですカー(わーん)ノ (@あくま)ウヒヒ
mairis
2011/04/19 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アイアンガール(ぐらさん) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる