きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャレアは新クラブ『ルビーエアーナイト』、そしてキティコラボ第2弾〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

んー、ちょっぴり見直したかもw(ひょえ)アタリマエカモダケドw



画像

【ガチャッとポンタに新アイテム登場!】

お知らせに出てましたように、今週はガチャッとポンタのレア入れ替えです(ん)
韓国スクラッチでお花クラブが出たのを受けて「お花クラブ」が来るかと思われましたが、
予想をいい意味で裏切っての新レアクラブの登場となります。

新レアクラブは「ルビーエアーナイト」
クラブヘッドにルビーがはめ込まれていてるそうですが、キラキラエフェクトは付いてるのでしょうか(まじ)
色だけだったら、ちょっと寂しいですね(気まずい)

画像


でもワイン色っぽい色合いは渋くていい感じですし、ちゃんとしたクラブの形なのが好印象ですね(にこ)
あと、ショット時にパンヤロゴが変わるのも楽しみです。

ステータスの方が気になりますすが、これはちょっと欲しいかも〜なクラブセットかもかも(まじ)





画像

【ハローキティショップにエリカとセシリアの衣装が登場! 】

ハローキティコラボの第2弾はいよいよこの人たちの衣装が登場です(やるお)

画像 画像

エリカの衣装がかわいいですね(にこ)
セシリアさんは…

もうちょっとなんとかならなかったのかしら…(はず)
髪型がちょっと気になるんですけど、リボンが爆弾になりそうな感じかもです。
買う前にちょっと実物見てみたいですねー。





さて、今回はガチャレアの新クラブセットが目玉になりそうな感じ(にや)
ステ次第では突貫決め込むつもりです。

キティコラボもありますし、ちょっと楽しみなアプデになりそうです(ん)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せったんはむしろ浦安にいるネズミの彼女に見えますが(ぐらさん)

エリカは文句なし可愛いですね。
髪型が神(あれ?なんかシャレみたいな…気のせい)
アキラっ子♪
2011/04/20 00:31
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
>浦安にいるネズミの彼女
そう言われれば(あせ)似てますね…
セシの衣装って度々ビミョーなデザインが来ますけど、今回もなんだかなーかも?
明日現物みれるかなー(気まずい)
エリカは文句無しにいいですね(にや)

>髪型が神
(ひょえ)σ (@うひょー)
mairis
2011/04/20 08:07
今週のメルマガ来ませんでした(うる)ナンデ?
クラブなかなか良いデザインですね〜
久しぶりに回してみたくなりました(にこ)
松下禅尼
URL
2011/04/21 21:41
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
およよ、メルマガ届きませんでしたか(かなし)ノ(@かなし)ゥゥゥ…
遅いとか届かないとか不安定なときがありますよね(しょぼ)

新クラブはクラブらしいデザインがいいですね(にや)
パンヤロゴもなかなかかわいい感じでしたよ♪
人のを見ただけですが…

(´・ω:;.:... サラサラ…
mairis
2011/04/22 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャレアは新クラブ『ルビーエアーナイト』、そしてキティコラボ第2弾〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる