きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あやしいやつは逮捕する」自腹でカートパックvol.2チャレンジでレア獲得ヽ(゚Д゚)ノ

<<   作成日時 : 2011/04/20 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょこっと前のコトになりますが、お友達とカードパックvol.2の話をしていたら悪い虫がウズウズ〜(あらやだ)


吸い寄せられるようにパンヤショップに足を運んでしまい、ついカードパックを(気まずい))
カードは一回で『千円まで』って自分ルールがありますので、6パック(90CP分)を購入(@ぐらさん)

いざ開封〜(まじ)

画像




もー、この有様だよw((ひょえ))

そうそういいカードがポンポンと出るものではないらしい…(※ 当然デス)



しかしながら、このまま終わるのもアレ(ドレ?)ですので、さらに6パック購入とか(@ぐらさん)←バカ

リベ〜ンジ!(やるおうる)

画像


ダイスケ(レア)が出ましたっ(拍手)
カードパックvol.2で、やっとこアタリっぽいカードがきました(かなし)ヨ…ヨカッタ…


画像


ダイスケ(レア)はスピンスロット+2のステですね(ん)
カードパックvol.1では+1まででしたので、黒ポンこげポンのような高スピンキャディ未所持ユーザには嬉しいカード。
うちはプチスピダイスケさんにつけてみようと思います(にや)


そう言えば、カードパックvol.2から各カードごとにセリフが入ってますね(まじ)
ダイスケ(レア)は「妖しいやつはみんな逮捕だ!」となってまして、さすが元警官らしいセリフ。

「あやしい」と言えば…?

例えばこんな人だったり(@まじ)… (@うひょー)(@うひょー)ボボボボクタチ、モトケイカンデス

画像


例えばこんな人だったり(@まじ)… (@ひょえ)ナニカ?

画像
※ 怪しいのは左の人ではありません。




怪しいです(まじ) (@ぎょ)エッ!?(@ぎょ)エッ!?(@ぎょ)ナンデ!?

でも…(まじ) (@まじ)ナニ?(@まじ)ナニ?(@まじ)ナニナニ?
よく見ると「妖しい」ってなってますね、漢字間違いでしょーか?(まじ) (@ひょえ)!(ひょえ)人(@ひょえ)オレタチジャナイゾ!!


んじゃ、「妖しい」と言えば…?

画像
※ 左下のは生首ではございません。

やはりこの方でしょーか(まじ)カレンサン…、ユウレイデシタッケ?



でも逮捕するって言っても(うる)

画像









画像


魔王にヤラレちゃうかも!?(うる)人 ナムナム… (ぎょ)「 (ぎょ)「 (ぎょ)「   (@あくま)ケケケ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



− Special Thanks 〜 勝手に友情出演してもらいました −

 が○ぱさん
 べ○さん
 て○おさん
 ふぁん○すさん
 マスタさん

でした(にこ)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
SSあるので即コメントwダイスケレアおめっとです♪いい画像ばかりお持ちですねwそいえば、この間はありがとうございました。今度はおいらの進化したカズ画像もよろしくお願いいたします。ww
matin777
2011/04/20 12:48
マスタさん、いらっしゃいませ(にこ)
1万枚↑のSSから選りすぐりをご提供です(ひょえ)
進化ってw
急いでたのであれのSS撮り忘れたんですよね(しょぼ)
なので今回は魔王役で登場していただきました(ぺこ)
落ち着いたらまた遊びましょー(わら)
SSもキープしないとw
mairis
2011/04/20 14:05
SS一万枚って(びっくり)(びっくり)
管理するだけでも大変そう(気まずい)(@まじ)カンリ・・・ナニソレオイシイノ?
松下禅尼
URL
2011/04/20 14:33
あやしいって誰のこと(ううん)?
元警官でも今は面影はありません(まじ)bタダノオサーン

それにしても、レアおめでとうです(拍手)

結構出ないと突っ込んでしまう怖さがありますよねぇカードって(しょぼ)
強力なのも多いのでついつい期待して…orz←ミタイナw
過度なアレは気をつけましょう(まじ)b(@ぎょ)オマエダケダロ
ご利用は計画的に(まじ)b
が○ぱ
2011/04/20 17:03
何で「妖」の字を当てたのかと思ったら、
ホントに妖しい人しかいなかったでござる(あれ)

レアカードおめでとうございます(わら)
テンション上がりますよね〜、色の違うカードでると(わら)
しかしこの、エボートの欠片って何なんじゃろ・・・(しょぼ)
山伏
2011/04/21 06:40
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
とりあえずなんでもかんでもSS撮っておいてブログにちょっぴり使ってあとはフォルダでおやすみ〜(おんね)zzz...
9割くらいは使えないSSなんじゃないだろうか(あせ))
mairis
2011/04/21 08:11
がら○さん、いらっしゃいませ(にこ)
元警官って民間人な訳ですが、鉄砲撃ちまくってていいのかな…(まじ)
Dスケは、もちっとスリムならダンディなのになー(だって)

レアありでございます(にこ)
スピンカードは嬉しいです♪
カードもガチャも『次はくるかも売る』とか思っちゃうのが怖いですね(気まずい)
カードチャレンジはしばらくやめておこうかと思います(まじ)b
さて、今夜はガチャか(@まじ)☆\(@あせ)マテマテ
mairis
2011/04/21 08:20
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
「妖しい」と言えば…、コノヒトしか思い浮かばなかったでござる(ひょえ)) オチがw

おめありでゴザイマス〜(にこ)
『おっ(びっくり)!』ってなりますね、レア出ると♪
そのあと『な〜ぁんだ…(しょぼ)』ってなるコトもしばしばですが(^◇^;)

「エボートの欠片」は何枚か集めると「エボートの彫刻」というアイテムに合成できて素敵なことがおこります(にや)b
※ ↑妄想デス(爆
mairis
2011/04/21 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「あやしいやつは逮捕する」自腹でカートパックvol.2チャレンジでレア獲得ヽ(゚Д゚)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる