きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【UNITEDイベント&お誕生日ビンゴ】カード惨敗!エリカマスクも惨敗?

<<   作成日時 : 2011/04/21 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

あまりの結果のショボさに不貞寝する勢いでした(こなた)


本日の定期メンテ開始で終了となるUNITEDイベントは金銀銅のコインを集めてアイテムゲットなイベント(まじ)
コインドロップ期間は3月31日の定期メンテから4月21日の定期メンテ開始までの3週間と比較的長めな設定でした。
コインのドロップ率は程々に抑えられていて、コイン大量獲得にはかなりのプレイ時間が必要だったかもです。
うちは普段通りのボチボチプレイで、最終的な獲得コイン数は以下の通り。


…と思ったけど数えてなかったし(@まじ) (@あせ)ォィォィ…


さて、獲得コインはカディエ先生にお願いしてマジックボックスで銀&銅コインを金コインに合成。
さらに金コインをゴールドorブロンズのカードチケットいずれかに合成という流れだったわけですが、
ゴールドチケにするかブロンズチケにするか悩みどころでした。
合成レシピでは、金コイン10個→ゴールドチケ1枚、金コイン5個→ブロンズチケ1枚となってまして、
確率はさておいてブロンズチケの方が2倍チャレンジ回数を増やせるコトになります。

でっ(まじ)
結局、少ないチャレンジ回数になっても、ゴールドカードチケットのレア率にかけることにしました。

画像


全てのコインの合成すると金コインは107個、これをゴールドカードチケットの合成です。
ゴールドチケ10枚とあまりでブロンズチケ1枚…(はず)スクナイナー

(やるお)/ いざ開封!












(いかり)ガメボメッ!





さて、エリカお誕生日イベントー(@まじ) (@ぎょ)エッ!?カードハ???
昨晩のログインで2010エリカビンゴも完了です(ん)

画像

ホント使い回しで残念イベント(まじ)
2010を2011にすることも出来ないのかとか手抜きが過ぎます(こなた)←※カード結果が散々で文句バリバリモード


んで、ビンゴ報酬を貰ってPOSTで確認すると…

画像


このラインナップとか(だって) ノロッテヤル…




−おまけ−

画像


ここでも惨敗w(やるおうる)




じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
顔にスライムを飼う女!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブロガー大会を4日後に控え、未だ撮影が完了してなくてちょっと焦り気味な金曜日(まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/23 10:45
│ω・´) < ルビーエアーナイトを手に入れたぞ!
なんとなく罠にハマった気がしないでもありませんが(気まずい) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/28 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カード、おつ(うひょー)

マスクもおつ(うひょー)

そんなmairisさんに朗報かもしれなくもない21日の記事(ぐらさん)
フェネン
2011/04/21 21:06
別れ際に友録要請してみたんですけど、失敗したかも(あらやだ)
気が向いたら、リストに加えてください(ん)
フェネン
2011/04/22 00:34
フェネンさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありつ(ひょえ)) (@うひょー)
と言うわけで、惨敗続きな今日この頃でゴザイマス(こなた)
昨日も新しいガチャっぽいもので惨敗したなんて言えない…(まじ)

それはさておき、昨晩はありがとうございました(にこ)ノ
打ち拉がれモードな中、唯一嬉な出来事だったかも〜です(ん)
トモロクさせていただきますよ〜(うひょー)(@うひょー)
mairis
2011/04/22 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【UNITEDイベント&お誕生日ビンゴ】カード惨敗!エリカマスクも惨敗? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる