きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔にスライムを飼う女!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

<<   作成日時 : 2011/04/23 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ブロガー大会を4日後に控え、未だ撮影が完了してなくてちょっと焦り気味な金曜日(まじ)


そろそろ西でチプを決めてこないとなってコトで、Fraps準備してパンヤ島INε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ |パンヤ島|
昨晩はエリカで西シャッホの部屋を作ってグルグル撮影タイムでした。

焦っていたわりには撮影タイム突入してすぐチプが決まって早々と1本録画完了(ぐらさん)
念のためにもう一本かなって感じで撮影続行。
しばらくスト対戦をしているとお友達のふぁんくすさんが入室(ひょえ)σ (@ひょえ)ヤァw
撮影につきあって貰いました(にや)

その後、もう一本チプの録画に成功したので撮影タイムを終了してランシャホ対戦に切り替えたら…
Wind Hill →Deep Inferno…
なにこれいじめですかw(こなた)




さて、こちら一昨日の話になります(ん)
エリカのお誕生日イベントのビンゴで失意の結果だったのは記憶に新しいトコロですが(うえ)ガメポェェェ…
そんないろいろ打ち拉がれモードなうちに救いの手がっ(びっくり)!

(ぱー)コメント欄に救いの手が!


救いの手はフェネンさんからでした(にや)
さらに、この愛(?)のコメントをいただいた日に、わざわざ恒例部屋まで遊びに来てくれました♪


そして恒例部屋が解散したあとのチャルムにて(はーと)

画像


チャルムでエリカマスクを譲って頂いて、しばらく味噌とかマヨネーズ専門店とかのお話をw
あー、いつだったかな…
ず〜っと前にフェネンさんとチャルムでお話する機会があって、その時もなにやらコアな話をしたような覚えが(笑)
ホント面白楽しな会話が飛び出すフェネンさんでした(*´艸`*)
フェネンさん、ありがとーございましたっ!
あ、エリカマスクのSSがありませんが、フェネンさんのブログに掲載されてますのでご覧下さいまし(ん)
(ほし) SCC、初挑戦。


(はーと)Special thanks !!
セシリアのエリカマスク余ってますよ〜と暖かくお声をかけて頂いたお友達の皆様へ
お気遣い頂いて本当にありがとうございました(ぺこ)
また機会がありましたらうちも何かお返しさせていただきますね〜♪


(ひょえ)っ【おまけ】

画像


顔にスライムを飼う女!(えっ)「
いや、男かw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの方にエリカマスク装備すると、何故かスライム出ますよね。
σ(・ω・ )のエリカマスクはあの方とクネクネ踊りの方でした(びっくり)
あちょ♪
2011/04/23 14:19
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
スライムは笑えました(*´艸`)クスクス
@一個はなにが出るでしょうね(にや)
mairis
2011/04/23 18:50
コアな人、参上です(ひょえ)ノ

ログイン日数足りなかった3人目が3つめのエリカマスクを入手。

またセシリア用マスクがっ!(通算3つ目)


…セシリアさん、目立ち過ぎです(うひょー)
フェネン
2011/04/23 20:48
コアなフェネンさん、いらっしゃいませ(ひょえ)ノ
あれーいつだったかなぁ、パンヤじゃなくてニコタだったかな〜(笑
セシリアのプッシュがすごいですねw
もうこれはセシリアにキャラチェンジするべきか!?(やるお) Σ(@ぎょ)
mairis
2011/04/24 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

顔にスライムを飼う女!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる