きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば、ココロのかけらはどうだったかというと…

<<   作成日時 : 2011/04/03 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

まだ書いてませんでした(あせ))


画像


3月10日定期メンテ後から3月31日定期メンテ前まで行われていたホワイトデーイベント(まじ)っ(だめだ)
イベントが2週間から3週間に延長されたこともありましたが、ココロのかけら集めはあまり進みませんでした。
それでも地方背景デコレーションを貰える300個はなんとかクリア(しょぼ)=3 フゥ


画像


31日のメンテの後、ポストに届いていた「マガ地方」の背景デコ(にや)
背景デコを付けてみるとこんな感じ(ん)

画像


やわらかい画風で好感の持てる背景でした(わぁ)

ただ、ちょっと気になるのは背景画像の大きさと表示エリアの大きさが違うせいでしょうね。
画像が繰り返して表示されてるみたいで右側と下側に画像がダブって表示されてます。
細かいことかもですけど、せっかくなので直して欲しいな〜なんて思います。
もっともバグ放置がデフォとなってるパンヤでは期待できそうもありませんが(苦笑


気になったついでにもうひとつ(まじ)

画像


フレームつけるとはみ出します(やるおうる)ンー?

こういうトコは、トータル的なデザインとして統一しないもんなんですかね(*´・ω)(ω・`*)ネェー




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
残り21日0時間とか
お気に入りの背景なんですけどねぇ(@うる) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/12 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

そう言えば、ココロのかけらはどうだったかというと… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる