きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤUNITED】はじめてのスペシャルシャッフルモードヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2011/04/24 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

初体験です(はーと)


昨晩INしたらトモロクしたてほやほやのフェネンさんがいたのでご挨拶(にこ)人(@にこ)
ブログや恒例部屋に来ていただいたりで仲良くさせて頂いてましたが遅ればせながらお友達に(ん)
自分からトモロクの申し込みが出来ない恥ずかしがり屋ですいません(o*。_。)oペコッ

でっ(まじ)
ふぇねんさんの所属してるクラブの定例会でSSCをするとのことでお誘いを頂いたり(びっくり)!
誘われるがままにのこのこと、わたうめFCさんの定例会にお邪魔してまいりました。

画像



初SSC、そしてハジメマシテの方ばかりとあって待機ルームでもドキドキです(あれ)
でも、ひょっこりアキラっ子さんがいたりでちょっとホッとしたのはホントの話。
そう言えばふぇねんさんとアキラっ子さんは同じクラブでしたね。

そうこうするうちに部屋は満員御礼、いよいよSSCスタートですっ!(やるお)

画像


ドヨ〜ンとした空が印象的なスペシャルシャッフルコース(ぐらさん)
PinkWindがお出迎えしてくれました(にや)っ(ばら) (@あせ)ソレハバラ…

初体験のSSCでのコース構成はこんな感じでしたρ(・ω・`*)コレネ

Special Shuffle Mode
【FRONT】
@PW10H → A雪04H → BBL12H → CIC15H → DDI17H → EBM11H → FPW14H → GBL03H → HIC13H
【BACK】
ILS05H → JBL06H → KIS02H → LDI07H → MBL08H → NBW16H → OBW18H → PSW09H …


いろんなコースがランダムなわけですが、やっぱりかぶるコースも出てきますよね。
今回はBLが4回と多めでした。

全体的に風が強かったのと初体験の緊張のためかプレイはイマイチっぽい内容(まじ)
おc〜なショットもいくつかありましたけど、チプは2回と控えめでした。


■ SSC初チプ初EG - CIC15H -

画像



■ SSC初HIO - JBL06H -

画像




さてさてー(まじ)
最終18Hはスライダーコースとヘルダイブコース(※勝手に命名)のランダム出現(まじ)
この大会ではコロコロスライダーコースが出てきました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

画像



『Hole1』ってなってるからヘルダイブが『Hole2』になるのかな?(@まじ)
攻め方とかわからないのでとりあえず→にアイアントマ?ってことでテキトーに打ってみましたところ…

画像



転がりすぎてOBになったー(わーん)ノ

なんてこった…
2打目も懲りずにアイアントマでコロコロしたんですが、OBにはならなかったもののグリンには乗らないようで。
かなり運要素が絡むホールみたいですねぇ(´・ω・`)コリャムツカシイ…


画像



OBを出したので最後はボギーフィニッシュ(こなた)
初のSSCの結果はこの有様だよっと…

画像


ん〜イマイチ(ひょえ)

そうそう、SSCはフツー大会とは違ったアイテムが貰えるそうで(まじ)








画像


なんてこった(ひょえ)オトキャリwイヤガラセカヨw





そんなこんなで初のスペシャルシャッフルモードのドタバタ体験記でした(ん)
お誘いいただいたフェネンさん、そして暖かく迎えていただいたわたうめFCの皆様ありがとうございました。
大会お疲れ様でした〜(ほし)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
UNITED実装を記念して(?)ブログデザイン変更エイヤッ↑(/>_<)/『PangYa UNITE
パンヤもUNITEDが来ましたので、AWA's LifeもUNITEDにデザイン変更と洒落込んでみたり(ぐらさん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/24 18:01
フェネンは【召喚魔法Type.M】を唱えた!
【フェネンはMPを32消耗した】 ...続きを見る
ふっさん家!
2011/04/24 20:32
ヒゲ祭りSSC大会で1位を取れたけれど金トロ貰えませんでした(´・ω・`)
2回目のスペシャルシャッフルモードです(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/26 03:04
SSC最終スライダーコースでワンオン!それとSSCチケが出たけれど…
驚きました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/05/01 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは3回ほどプレイしました。
もっとしてみたいけど問題はチケットがでないw
普通に出来ればいいけどこのプレミア感がいいのかもねw
チケでたら保存しておいてねw
新宿舞姫
2011/04/24 23:23
昨日私も初めてSSCをプレイしました。
18Hは私もそこになって、右から8Iトマで滑らせたら1200PPちょい稼げました(すき)
でも2打目ピン方向向いたらアンプレさせられましたw
パンダマン!
2011/04/25 01:55
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
昨晩もSSCをする機会がありまして2回になりました(ん)
チケット出る人は運がいいんでしょうね。
うちはこーゆーのを出す運ないみたいです。
夏ギアも見たことないですし(ノ∀`)タハー
mairis
2011/04/25 08:40
パンダマンさん、いらっしゃいませ(ん)
初めてナカマー(にこ)人(@にこ)ナカマー
18Hはどう攻めたら(あれ)…って感じでした(気まずい)
1200PPはすごい(びっくり)
2打目の位置もかなり運が絡んできそうですよね〜。
mairis
2011/04/25 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パンヤUNITED】はじめてのスペシャルシャッフルモードヾ(・∀・。)ノダ-!!  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる