きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS UNITED実装を記念して(?)ブログデザイン変更エイヤッ↑(/>_<)/『PangYa UNITE

<<   作成日時 : 2011/04/24 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

パンヤもUNITEDが来ましたので、AWA's LifeもUNITEDにデザイン変更と洒落込んでみたり(ぐらさん)



ぱにゃテン12 - PangYa UNITED -




■ TOPページ ■

画像



■ 記事ページ ■

画像





UNITEDということでスペシャルシャッフルコースをタイトル画像に使いました(ん)
これはちょうど初めてのSSC大会でOBを出したトコロですねw(気まずい)

全体を暗い色で落とそうかとも思いましたが、メイン部分は白と決めているので明暗が激しすぎでボツ。
ページ上部と下部にアクセントとして黒を使い、あとはシンプルな仕上がりにしてみました。


画像

フッターのコピーライトがゴチャゴチャしてたので以前のものよりコンパクトに(まじ)
それにしても雀龍門のコピーライトって長いですね(あせ)


それから今回頑張ったのがこれ(にや)

画像


パンヤUNITEDのロゴです(ん)
せっかくのUNITEDですからいつまでも『Season4』じゃいられません(ぐらさん)ノシノシ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良いデザインですね。さすがです(にや)
前から思ってたのですが・・・
UNITEDって・・・何と何を統合して1つにしたのかな?
こんなこと思うのはのは私だけかな(ひょえ))?
松下禅尼
URL
2011/04/27 23:06
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとーございます、頑張りました(ん)
今回はパーツを全て作り直したのでけっこう大仕事でした。
なによりデザインをまとめるのに苦労しましたよ(うる)ノ アーデモコーデモ…

UNITEDは結局のところ、各国でバラバラに増改築を繰り返して収集がつかなくなってきたんでしょうか。
とりあえず基本的な部分をパンヤワールドで統一して、そこからまた各国各々でローカライズしましょって感じなのかと(にや)b
まー、ぶっちゃけジャパンヤがゴーインマイゥエイで一人歩きしてるだけのような気がしないでもないのですが(あらやだ)
mairis
2011/04/28 14:44
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一から作り直したんですか?すごいですね(えっ)
影まで付けて・・・凝ってますね〜(拍手)
ブログデザイナーとしてやっていけるかも(まじ)マジメナハナシ・・・
先日リリースされたIE9で角丸ボックスがサポートされましたので、CSSの指定だけで丸みが表現できるようになりましたよ(拍手)

>ゴーインマイゥエイ
つまるところ、菅総r・・・(あらやだ)?
松下禅尼
URL
2011/04/28 18:20
書き忘れてました・・・(はず))
ついでに影もCSSでサポートされました(にや)
松下禅尼
URL
2011/04/28 18:21
>> 松下さん
レイアウトは前のデザインを継承してるんですけど、パーツはその時のデザインに合わせて作ってます。
今回は影をアクセントに付けてみました。

松下さんのIE9の記事読まさせて頂いてます(ん)
IEも進化してるんですね(爆
CSS3もサポートというのは朗報だったりしますけど、前バージョン達をなんとかして欲しい今日この頃ですw
効果が見れないブラウザが残ってると思うと、なかなかCSS3に移行する勇気が出てこないんですよねー。
せっかくよ新しい技術も宝の持ち腐れっぽいです(しょぼ)
mairis
2011/04/29 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

UNITED実装を記念して(?)ブログデザイン変更エイヤッ↑(/>_<)/『PangYa UNITE きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる