きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪10Hのポジ…ここOK?

<<   作成日時 : 2011/04/25 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

思いがけずにポジ発見してしまったかもかも(ぐらさん)


画像

うち的WhiteWizのポジと言えば氷の上(笑)だったりしますが、雪10Hのポジもそのひとつ。
ある対戦で、川の上に乗せようと打ったアズでしたがアゲ風に阻まれて川まで届かずに止まったという。

あーこりゃ失敗…と思いましたが、よく見ると…

画像


残り距離も程々ですし、傾斜もほとんどまっすぐっぽい感じの(まじ)
これはポジ認定OKなのでしょうか?


狙い定めて〜エイヤッ↑(/>_<)/

画像



m9( ゚Д゚) ドーン!

画像












画像


しょぉ〜〜〜〜とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(わーん)ノ

届いてなかったし…(ノ∀`)タハー
傾斜もですが、地形効果の影響がどれくらいというのもよくわかりません(しょぼ)

それはさておき、まぁまぁのポジ位置なのかしら…と思える場所ではありますが(まじ)
こんなトコロにピンポイントでアズを止めるのが無理っぽそうな気がします。

やっぱり雪10Hのポジは素直に氷の上かな〜(気まずい)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
新しいぽz発見ですな(ひょえ))
ただ…
置くの難しそう(わーん)ノ

基本、コント28ですが…
氷に置いたら、余裕でパンミします(ぐらさん)b

なので…
わたしの場合氷はぽzにならないのです(うる)ノ
ただ…
F限定だと…
安定剤つめますから、何とかいけるのですが(しょぼ)
がらぱ
2011/04/25 23:56
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
棚からぼた餅的ポジでした(*´艸`*)
やっぱ狙って置くのは大変そうな感じですね(気まずい)ウチハ_デス
今後もうちは迷わず氷の上に置きますよ〜(やるお)
でも最近やたらパンミが増えて困ってます(しょぼ)
mairis
2011/04/26 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

雪10Hのポジ…ここOK? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる