きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら…今までありがとう

<<   作成日時 : 2011/04/26 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とうとうこの時がやってきました(うる)



かれこれ5年以上も一緒にいましたし、お別れするはとても辛いのです…



でも、さようなら。。。



ほんとうに長い間お世話になりました。



昨晩のコト、パンヤ島に行ったらこんなお知らせが目に飛び込んで来たんです。








画像


カディエさんが休暇に入ったというお知らせ。
とうとうキャディ雇用期限とキャディ衣装の期限が切れてしまったカディエさんです。

UNITED実装に伴い、キャディのアップグレード機能が追加されました。
カディエ&タンプー以外のキャディ(※一部キャディ除く)のステに「コント+2」が付随されるというもの。

これを機に、他のキャディを使ってみようかと考えまして(まじ)
少し前にキャディのアップグレードをしてみましたのは記憶に新しいところです。
(ほし)【パンヤUNITED】キャディのアップグレードをしてみたり


まー、新しいシステムを試したりしたい気持ちもありますが、5年以上も一緒にいるわけですよね(うる)
なんかこう、寂しい気持ちになったりするんですが…


画像



それはそれ(ひょえ)(まて) Σ(@ぎょ)え?

あっさりキューマのキャディ衣装を購入(ぐらさん)σ (@あせ)…

どれにしようか迷った末、キャディ衣装を『ミリタリーキューマ』にしました。
この衣装が一番カッコいいかなー♪






カディエの思い出など(笑)

カディエさんがパンヤ島にやってきたのは2005年5月26日になりますね(ん)
(ほし) 254 ver2.16d 伝説のキャディ「カディエ」登場!

パンヤを始めて間もない頃、『かわいい』というだけの理由でティッキーさんを雇用してました。
その後、シニアDでタンプーさんを雇用、そしてシニアCになってカディエさんという流れ。

パンヤを初めて数ヶ月だったうちは、カディエさんが来た時には雇用出来るレベルに達してませんでした(しょぼ)
当時はふれあい掲示板などもカディエさんが飛んだとか飛ばないとかの話題がよく出てましたね

この頃はレベルアップが結構大変だったので、カディエさんを雇えるレベルまであげるのに苦労した覚えがあります。
やっとこカディエさんを使えるようになり、それからず〜っとカディエさん一筋でしたね。

ホント長い間お世話になってたカディエさんですが、しばらく休暇していて貰おうと思います。


雇用PPいらないしw(爆



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
走れキューマ
気にはなっていたんですけどね(まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/05/05 03:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ新キャディくるのですかね〜と思いながら
今日もパンヤ
自分はカディエとさよならして
維持費重視でウィンクルピピンに変更(ん)
そしてミンティの戦いはこれからだ(わーん)  
ジャメナ
2011/04/26 19:54
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
新キャディはどうなんですかねぇ(ん)
キャラ追加もちょこちょこしてくれるとゲームも盛り上がりそうですねー♪

なるほどウィンクルピピンをお持ちなのですね(にや)
うちはキューマでPP節約します(*´艸`*)

>ミンティの戦い
カワイソス(わーん)人(@わーん)
mairis
2011/04/27 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

さようなら…今までありがとう きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる