きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでも斜め上をいくキティコラボ☆ハローキティクラブはガチャで登場とか(マテ

<<   作成日時 : 2011/04/27 01:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

マジデスカ(あせ)…



画像

【『ハローキティガチャ』が登場! 】


まさかハローキティクラブがWebガチャという形での実装になるとは予想外にも程があります(あせ)

今週のアップデートで『パンヤWebショップ』に『ハローキティガチャ』が登場。
『ハローキティガチャ』は一回20CPと『ガチャッとポンタ』と値段設定は似ています。

ですが(まじ)
 ・ 200CPで11枚綴りと一枚オマケなトコロ
 ・ あと当たった(ハズレたw)アイテムを合成でガチャ券に交換というシステムがない


…という部分を考えると、ガチャポンより分が悪いと言わざるを得ないかもしれません。

ただし、ガチャシステムでは運が絡んできます。
『(やるお) < 一発ゲットだZE!!』…なんて都市伝説が生まれるかもかも…

さぁ、伝説を生むのはあなたの運次第です(ぐらさん)



画像 画像


なお、『ハローキティガチャ』と『ハローキティクラブセット』の説明はこんな感じでされてます(まじ)
 ・ ハローキティガチャはガチャッとポンタと同じく、消費アイテムのセットが当たるシステム
 ・ 運がよければレアアイテム『ハローキティクラブセット』が当たっちゃう
 ・ 『ハローキティクラブセット』は、ハローキティをモチーフにしたハローキティガチャ限定デザイン
 ・ 『ハローキティクラブセット』はパンヤショット成功時のロゴもオリジナルのものをご用意されている
 ・ 消費アイテムの組み合わせにも、ハローキティがデザインされたボールが必ず含まれている
 ・ ハローキティガチャは<パンヤWebショップ>にて




【ハローキティショップに称号が登場!ナント1CP!】

画像 画像 

ハローキティショップに1CPで購入できる称号が登場します。
かわいい称号ですので、ひとつくらいなら買ってもいいかもですね(にこ)





画像

【ゴールデンウィークイベント「ティッキーのまじかる実験室」開催!】

ティッキーがなにやら魔法の実験を始めるとかなんとか(まじ)
イベントの開催期間は4月28日(木)定期メンテ終了から5月12日(木)定期メンテ開始まで。
『20ホールをプレイする』というのが一日のノルマになりそうです。

この『一応リタイヤ回数を減らす魔法薬』というのが目玉でしょうか。
まー、この所リタイヤ回数を減らすイベントが定期的に来るな〜って感じがします。
その他アイテムはたぶん、つまらんものだと思います。

それから、PP2倍イベントの開催と経験値2倍アイテム期間限定販売のお知らせ(PP)

 【PP2倍開催期間】
 5月3日(火)0:00〜5月5日(木)24:00

 【EXP2倍アイテム『かしわもっち』販売期間】
 4月28日(木)定期メンテナンス終了〜5月12日(木)定期メンテナンス開始


経験値2倍アイテムは貴重ですので、かしわもっちはお買い忘れのないように(ん)





キティクラブがガチャって…
ん〜〜〜〜〜〜、どーすっかなー(こなた)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとキティのクラブはガチャだったのか(びっくり)

ガメポめ(あせ)なんてめんどうなことを(@ぎょ)

でもやるだけの価値がありそうな気が・・・・・う〜〜〜〜ん(@はず)


まあ欲しいからやるけど(まじ)・・・・やるのかΣ(@ぎょ)

あたるといいな〜〜〜〜(ひょえ)(うひょー)


まあまいさんが当たるくらいだし俺も当たるだろう(@ひょえ)(ぐらさん)


ってことで楽しみにしていよう(わら)(@三角帽子)

実際はクラブよりアリンの衣装が欲しいですけど(@すき)(すき)


出ないのかな(うる)(ううん)(@かなし)

出れ欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@わーん)

だから今回のに期待したい(うる)

では

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

|彡サッ
ダリア
2011/04/27 02:53
ついに顔面打ちがくるのか(あせ)

そのネタやるためにガチャろうかなあ(しょぼ)
ジャメナ
2011/04/27 05:44
ダリアさん、いらっしゃいませ(にこ)
Webガチャってメルマガ見て失笑しました(気まずい)
キティクラブを楽しみにされてた方も多いと思いますが、なるべく少ない投資で獲得出来ますようお祈りです(ん)人
単価的に言うとガチャは危険度が高いシステムですが、クラブのステータス面を考えると劣化を少なくして実装される可能性も含んでたりの期待感もありますね。
明日のアプデが気になるところです(まじ)

>まあまいさんが当たるくらいだし俺も当たるだろう(@ひょえ)(ぐらさん)
その基準はいったい…(はず))アタルノカ?

>実際はクラブよりアリンの衣装が欲しいですけど(@すき)(すき)
メルマガには載ってませんでしたけど他キャラ衣装は来るのかな?
コレもチェキですねー。
サプライズがあるといいですね(ん)
mairis
2011/04/27 10:52
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
禁断ショットが炸裂しそうですね(やるおうる)
SSを見る限り、どうも顔面打ちじゃなくて後頭部でバーン!って感じっぽい(気まずい)

>そのネタやるために
ネタのお供に(ぐらさん)っ【スイカアズテック】
きれいなる血しぶきがあがりまs…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
mairis
2011/04/27 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

どこまでも斜め上をいくキティコラボ☆ハローキティクラブはガチャで登場とか(マテ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる