きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS │ω・´) < ルビーエアーナイトを手に入れたぞ!

<<   作成日時 : 2011/04/28 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

なんとなく罠にハマった気がしないでもありませんが(気まずい)


4月21日のアプデでやってきたルビーエアーナイト(ん)
お値段なんと一億円!?…と破格のプライスらしい(@びっくり)
※パンヤ4コマ漫画参照【第324話 『ルビーエアーナイトとルーシアさん』】

ガチャレアクラブは後で「しまったぁ…」と、思ったりしそうなので出来るコトならゲットしておきたいトコロです。
前回ガチャで残った手持ちガチャ券が6枚あったので、ガチャ実装初日にチャレンジしたらサクッとハズレたり…
カディエせんせーにお願いしてガチャ補助券を合成してもう一回チャレンジしてみましたけどこれまたサクッと(ry

UNITEDイベのカードチケットと言いエリカビンゴのマスクと言い、このところ負け続きな気がしてなりません(こなた)
コレはどうもハマるパターンなのかとあきらめることにしました(しょぼ)



(ほし)→(たいよう)


一度は諦めようと決心したルビーエアナイト、でもやっぱり気になるのが人情ってもので(@まじ) ヽ(@ぎょ)ニンジョウチガウシ!?


残数少ないCPと相談しつつガチャ券5枚綴りを購入してみたり(@ぐらさん)←バカ


数分後…(時間)


ゴミが増えていましたー(こなた)…


やめときゃいいのにここでスイッチが入ってガチャ券11枚綴りを購入(@いかり)←救いようがないバカ






画像

はぁぁぁぅぅぅ…、1枚目できたしっ(@あれ)三(あれ)
なんかもう、嬉しいやら悔しいやら複雑な心境かもかも(あせ)
でもハズレるよりはいいですよね…

なにはともあれ、計13回でルビーエアナイトをゲットとなりました(気まずい)



さてっ(まじ)
このルビーエアーナイトですが、バランスもよく、まずまずの性能を持ったクラブになるかと思います。

画像


パンヤ最強クラブと言えばソウルマスタークラブセットだと思いますが、ソウルマスターよりスピンが「1」低いです。
(ソウルマスタークラブセット:パワー 10+6 コントロール 6+6 正確度 2+6 スピン 1+5 カーブ 0+4)

「スピン6」じゃないからスルーって人もいるかもしれませんね。
ただ、パワーが「16」とクラブセット中No.1のひとつに挙げられるステータスは特筆すべき部分になると思います。

ところで、パワー特化と言えば…

画像


はい、パワマッコスさん(まて)
高飛距離ネタ大会のためだけ(笑)に存在してるこのお方にルビーエアナイトを持たせるって寸法ですよ(やるお)

フルチューン費用『183,300PP』もしっかりつっこみました。
さらに、手持ちカードフル装備でパワー45のネオ・パワーマッコスの完成です。

クリリンを装備してますのでノーマルで295y、P使用で305yの飛距離を叩き出すことに成功。
さらに時限カードでドーピングすれば、とんでもないパワーが出ることでしょう(※まだ試してないけれど)



画像


早速このネオ・パワマッコスさんでプレイをして参りました(ひょえ)
記念すべき(?)デビュー戦は恒例部屋です(ゆき)

使ってみた感想はとにかくゲージが早い(うえ) (@あせ)オイオイ、ソコカヨ…
普段コント30ゆとり仕様な人にはコント7は拷問でさぁ(はず))
なんかゲージが透明に見えますw(マテ

もう…

画像


たまに出るパンヤが嬉しくってしょうがないとか(うひょー)パンヤデルッテスバラシー
とにかくパンヤを出すことに集中しないといけなくて、疲れることこの上ないです。

試しに6Hで氷の上に置いてみましたところ、あまりの速さに目が点に…(・。・)エッ

画像


やはりピンクゾーンを大きく外してのパンミショットが炸裂しました。
なんか砂だともっと早いそうですが、試したくないですね(気まずい)


ま、そんなこんなのルビーエアナイト&ネオ・マッコスさんのプレイレポートでした(にや)
大会結果は載せるまでもない内容だったとか

でも、パワマッコスさんにルビーエアナイトを持たせるってことは…(まじ)っ【ほぼお蔵入り決定】



ネタでもいいんだよー(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
│#゚Д゚) < ハローキティクラブセットを手に入れ…ごるぁぁぁ!
あまり多くを語る気になりませぬ(はず);;; ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/29 01:33
ガネーシャポンタとマックスさん☆まっこす最強伝説が始まる…のか?
なんとなくパンヤ4コマ劇場っぽいタイトルに(あらやだ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/17 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お一人様〜〜お買い上げあり〜〜〜(@すき)w
新宿舞姫
2011/04/28 13:43
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
はい、お買い上げしてしまいました(あせ))
だってマックスに持たせたかったんだもん(うる)
mairis
2011/04/28 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

│ω・´) < ルビーエアーナイトを手に入れたぞ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる