きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS │#゚Д゚) < ハローキティクラブセットを手に入れ…ごるぁぁぁ!

<<   作成日時 : 2011/04/29 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

あまり多くを語る気になりませぬ(はず);;;


画像


2011年4月28日のアップデートでキティコラボのWebショップ登場したハローキティガチャ(まじ)
結果だけ申し上げますと、『ハローキティクラブセット』獲得いたしました。
ただ、回数がハンパなかったです。
結局のところガチャは『運』がものをいう訳ですが、今回はホントやられました。
ま、運が悪かったということなんでしょう(だって)

そうそう、ハローキティガチャをiPhoneでやってみました(ひょえ)ノ


画像 画像 画像


ハローキティガチャはフラッシュで動作してますので、iPhoneでは再生不可なわけですが、
「Puffin」というiPhoneでもフラッシュを見れるアプリを使えばごらんの通りです。

ま、ハズレたんですけどね…(あせ))
「Puffin」の紹介記事を書いてますので興味のある方はご覧下さいまし(にや)
(ほし) 【iPhone APP】iPhoneでフラッシュが見れるステキなアプリ「Puffin」




さて、『ハローキティクラブセット』ですが、このようなステ内容でした。

画像


ステータス的には特化する部分も無く平凡的なステータスかも(まじ)?
アップグレードしてこのような感じにしてみました。
先週実装された「ルビーエアーナイトクラブセット」と比べると、パワーと正確度が共に『-2』になってます。

画像


ぶっちゃけますと、ステ面だけ見ると『ハローキティクラブよりもルビーエアナイト』という選択が吉かもしれません。
【関連記事】
(ほし) │ω・´) < ルビーエアーナイトを手に入れたぞ!

ただし、かわいらしさと期間限定と部分でスルーしてしまうのは考えものかもしれませんが…。




ハローキティクラブのウッド、アイアン、ウェッジ、パターと、ロゴのSSを載せておきますね(にや)

■ ウッド ■

画像



■ アイアン ■

画像



■ ウェッジ ■

画像



■ パター ■

画像



■ ロゴ ■

画像




〜 おまけ 〜

ハローキティガチャのハズレアイテム一覧です(あせ)

画像



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさんにはキティ似合いませんw
どろんじょ様がお似合いw

┗(^o^)┓=3=3=3
新宿舞姫
2011/04/29 03:02
只今録画テストちゅ(ry
【ミカン箱】彡サッ!
癌ばすた〜
2011/04/29 08:10
舞姫さん、いらっしゃいまs…(ぎょ)「 エッ!?
どろんじょ様ってw(わーん)ノ (@あくま)ケケケ
mairis
2011/04/29 10:17
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)
やはりがんばるのですね(ぐらさん)σ (@ぐらさん)フフフ
グッドラックですよー。
Webガチャって演出がない分サクサクCPが減っていきます(気まずい)
mairis
2011/04/29 10:26
気になる(うる)
何回か気になる(うる)

でも…痛い目見たのですね(かなし)
うちの神さんは…
とりあえず300Cp投入してキティの洋服とキティのガチャ5回回してましたけど、簡単に外れてましたぉ?(うる)?

やっぱり確率きっついのでしょうかねぇ(しょぼ)?
がらぱ
2011/04/30 01:47
キティのロゴがカワイイですよね(すき)
今回のCPガチャであまり課金しなかった分こちらに。。。
結局、キティクラブ、2本獲得しました(わら))
どちらも1本3000円なり(;´д`)トホホ
エネティ
2011/04/30 09:13
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
気にしたら負けですw(マテ
まー、ここしばらくでは一番のハマリ具合となりました(あせ))
ガチャという性質上、両極端な結果が出ることがありますけど、
うちの場合は最悪な方だったという感じです。
やっぱり確率より運でしょうねー(気まずい)
mairis
2011/05/01 19:16
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
キティクラブはデザインもロゴもかわいいですねー(すき)
もう毎日後頭部でバーンってアズ叩きまくってます(ヤツアタリ
ルビーは割とすんなり出ましたけどキティは酷かったです。
エネティさんの2本分より高かったですわよ(あらやだ)オホホホホ…
mairis
2011/05/01 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

│#゚Д゚) < ハローキティクラブセットを手に入れ…ごるぁぁぁ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる