きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みます…。 トレジャーボックスの各種カードチケットについて

<<   作成日時 : 2011/04/04 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

深読みのしすぎかな〜と思ったりするんですが(まじ)


どうやら4月7日のシステムアップデートでカードパックVol.2が来るのは確実っぽい感じでしょうか。
パンヤショップで販売されるカードパックは「Vol.1」と「Vol.2」の二種類を販売することになるのでは…と予想。
じゃ、トレジャーボックスからでるゴールド・シルバー・ブロンズのカードチケットはどうなるかな?

単純にー(まじ)

@ 各カードチケットから「Vol.1」と「Vol.2」のどちらのカードも出現する。
A 「Vol.1」と「Vol.2」は別々のカードチケットとして出現する。

この2択が考えられるでしょうか。
@の場合は現在のままカードチケットが出現、開封したカードは「Vol.1」と「Vol.2」のいずれかが出る。
Aの場合は新しく「Vol.2」用デザインのカードチケットを作らないといけませんが…
どちらの場合でも「Vol.1」と「Vol.2」のカードが出る確率というのは同じにはなるのでしょう、たぶん。


さて、ちょっと気になったことがありまして。

画像

このツイートは、パンヤ公式ツイッターから発信されたもの。

「今トレジャーで獲得できるカードチケットはvol.2実装後は1と2で出現するカードの中から出るんですか?」

…という、あるユーザーからの質問に対しての回答になりますが、アップデート後まで伏せる意味って一体…
これって今言っちゃうと不都合になる内容なのかな〜なんて勘ぐってしまうのは悪い癖でしょうか(気まずい)

アップデート前にカードチケットをあけるべきなのか、それともアップデート後まで我慢すべきなのか…
このツイートに裏があるのか無いのかで、手持ちカードチケットの開封に躊躇してしまいます。
さてさて、どうしたもんでしょ…(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1と2の両方出ると思って、1年ぐらい前からせっせと集めてます。金120枚、銀350枚、銅2500枚ぐらいあります。どうなるんでしょうね…
ネー
2011/04/04 06:47
ネーさん、いらっしゃいませ(にこ)
すごい数のカードチケットを集められたんですね(びっくり)「
たぶんトレジャーボックスから獲得出来るカードチケットは1と2で共通なんじゃないかな〜と思ってるんですが、いつも斜め上を突っ走るガメポモードが気になるところかもです(^◇^;)
アプデ前にどうなるのかハッキリしてくれるとスッキリするんですけどね(気まずい)
メンテ後にカードチケットからステキカードが出ますようお祈りです(ん)人
mairis
2011/04/04 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

悩みます…。 トレジャーボックスの各種カードチケットについて きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる