きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッキーのまじかる実験室☆アイテム一覧

<<   作成日時 : 2011/04/30 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

実は、イベント開始からまだ1ホールも回ってなかったり(@あらやだ)ナンテコッタイw


画像


4月28日の定期メンテ後よりゴールデンウィークイベント「ティッキーのまじかる実験室」が開室してます(にこ)
開催期間は4月28日(木)定期メンテ終了後から5月12日(木)定期メンテ開始までの2週間です。

「ティッキーのまじかる実験室」はエントランスに設置されたアイコンより特設ページへジャンプできます。

画像


ひょっこり残っているエリカのお誕生日イベントのアイコンが気まずいです(気まずい)
『4月28日の定期メンテ開始前にエリカのビンゴイベントをうっかり終了しちゃったよ(あれ)』byガメポ
これに対する対応として、ビンゴイベントの期間を5月12日(木)定期メンテ開始まで延長です…2週間もかよw
【パンヤ公式のお知らせより】
(ほし) ビンゴイベントの開催期間延長のお知らせ



それはさておき(まじ)

「ティッキーのまじかる実験室」はティッキーがいかがわしい実験をするとのことでお手伝いをするはめに。
修行中とは言え、『何ができるかわからない』というのは魔女として如何なものかと。

とは言え、『何か』の中にもアタリはあるでしょうということで実験にお付き合いいたしましょう(ぐらさん)

画像


棚に並んだ薬品を選ぶと実験スタートします。
薬品を選択して22時間後に実験結果が出ます。
実験を開始してからアイテムを受け取るまでの間に20Hプレイすると貰えるアイテムが2倍になるとのことです。

さて(まじ)
このイベントですが『22時間』の縛りがありますので、全てのアイテムを貰うことは不可能(うえ)ケッチーナ…
ていうか、2週間まるまるパンヤやってるわけにもいかないので、欲しいアイテムを狙い撃ちしたいところ。

狙い撃ち用にアイテム一覧を作ってみたのでご参考に(ん)
※ 下の画像をクリックするとアイテム名の書いてある一覧画像が別窓で開きます。
※ 「自力で見つけるんだっ!」という方はクリックしないようお願いします。

画像


画像見てないとわからないかもですが…(気まずい)
狙い目はやっぱり色を付けてある部分のアイテムでしょうか。
リタイア率、金銀銅のカードチケット、それからガチャ補助券ですね。

出だしで遅れてしましたけど、この辺りをメインに頑張ってみたいと思います。



そうそう(ん)


画像


実験に付き合わないで「だが断る!」のボタンをクリックすると面白い絵が飛び出しますね(*´艸`)クスクス












画像


不覚にも笑ってしまいましたw(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はだかのクラブ様ともういっかいティッキーのまじかる実験室〜なメルマガ
チョー期間限定のあのクラブが再販ですね(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/29 00:55
もういっかいティッキーのまじかる実験室の遊び方☆アイテム一覧はまだ準備中(笑)
新イベント「もういっかいティッキーのまじかる実験室」がスタートしました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/03/30 07:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜中身を知らずにテケトーに右下のを押してみたのですが、
中身は銅カードだったですか(すき)!?
よーし、ネルっちの蝶羽作るヾ(・∀・。)ノダー!!
ふら
URL
2011/05/01 17:50
ふらさん、いらっしゃいませ(にや)
テケトー万歳(拍手)(@拍手)
ネルの蝶羽がんばってください(ん)
てか、うちまだ夏ギアを見たことがないという(あらやだ)
mairis
2011/05/01 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ティッキーのまじかる実験室☆アイテム一覧 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる