きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました!第54回ES定例会開催告知

<<   作成日時 : 2011/04/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月は諸々の事情により延期となりました第54回EnjoySnow定例会を開催します(ん)



第54回EnjoySnow定例会が4月9日(土)に行われます(にこ)
先月のES定例会は諸事情により延期となりましたが、今月より平常通りの定期開催になります。



第54回EnjoySnow定例会

日時 :4月9日(土曜日)
場所 : ルーシアの広場 大会チャンネル2
時間 :23:00 〜


ES定例会では恒例部屋常連様のご参加もお待ちしております(ん)
お時間のある方は是非遊びに来てください。
定例会の大会部屋にはパスがかかっています。
パスのわからない方は、ESメンバーやうちの方にササを入れてください。
運悪くルー2でウロウロしていると拉致されることがございますのでご注意下さい(笑)

※ ES定例会参加資格は、メンバー及び恒例部屋に参加して頂いたことのある方となります。


恒例アプ大会

定例会の後、時間の許す限り『 恒例アプローチ大会』を行います。
開催場所は引き続きルーシアの広場 大会チャンネル2です(*・ω・)b ネッ
恒例アプ大会はES定例会が終わり次第始まります。


楽しくもりあがっていきましょ〜(やるお)/


みなさまのご参加お待ちしております(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(@ぺこ)

パソコン壊れてしばらくプレイしていなかったので楽しませてくださ〜い(@にや)


よろしくね(@あらやだ)
かっとばせ〜稲葉
2011/04/07 23:51
稲葉さん、いらっしゃいませ(にや)
おひさしぶりです〜♪
パソコンが大変だったんですね(うる)ノ
土曜日はよろしくお願いしますよー(わら)
mairis
2011/04/08 11:28
このまま非常事態起きなければ、逝く予定にしています(ぺこ)

宜しくお願いします(ん)
あちょ♪
2011/04/09 09:18
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
はーい、お待ちしております〜♪
よろしくお願いしますね(にや)
mairis
2011/04/09 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

お待たせしました!第54回ES定例会開催告知 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる