きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS SSC最終スライダーコースでワンオン!それとSSCチケが出たけれど…

<<   作成日時 : 2011/05/01 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

驚きました(ん)


先週の木曜日に舞姫さんのとこのクラブ合同定例会に参加させていただきました(にや)
その定例会2回目の大会がスペシャルシャッフルモード大会だったんですが、その最終ホールでの出来事です。


画像



なんとワンオンしました(拍手)
はじめてのSSC大会でスライダーコースをした時はOBを出してしまいましたけど、今回はラッキーでした。

そして、残り9y程のパットをきっちり沈めてイーグルでフィニッシュです(ぐらさん)

画像


SS見て気がついたんですけど、イーグルって520PPも貰えるんですね(@びっくり)





話は変わって、昨晩スト対戦をしていたらSSCチケットがでました(まじ)







画像


対戦相手の方ですが…(あせ)

な〜んか切ないなぁ…(だって)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログCUPでその大会したいけどチケット出ませんw
ワンオンステキです(@すき)
新宿舞姫
2011/05/01 13:35
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
チケットでませんねー。
夏ギアといいどうしてこうレア度ばかり主張するのか謎すぎます。
定例会お疲れ様でした(ほし)
最終ホールのワンオンはびっくりしましたよー
でも、いいアイテムもらえてた人のが気になりましたw
mairis
2011/05/01 19:42
ワンオンってどうすれば・・・(うる)オシエテ
チケットでないですよねぇ〜(しょぼ)
松下禅尼
URL
2011/05/01 23:19
この流れでチケットがでたのを言うべきか(あせ)
20h消化中にサブでSSCチケットGETしました(ん)
でも結局もったいなくてなかなか使うきぶんになれません(まじ)
ジャメナ
2011/05/02 05:34
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
どうすれば…と言われると困りますねぇ(気まずい)
8Iトマでコロコロしたら乗ったんですけど、次はどうだか〜?(・・*)ゞ ポリポリ
チケットは出る気配ないですー(こなた)
mairis
2011/05/02 12:59
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
ぉ〜、チケット出ましたかっ(拍手)スバラシイ
SSCはイベント用みたいな形で使いたいですね。
お友達同士で集まって使ってみたらいかがでしょうか(ん)
mairis
2011/05/02 13:13
チケットでないですねぇ(しょぼ)
私、アメパンにて、SSCの特訓をしておりますが、ロングスライダーは
転がさずに左側に落としてチップINを狙うことにしました(まじ)

アメパンだったら、サブも合わせてチケット9枚あるのにね(うる)
今度のブロガー大会はアメパンで開催にしませんか(ん)
エネティ
2011/05/02 18:44
SSC回りましたけど、コロコロじゃなかった(わーん)ノ

まだ一度しかやってません(かなし)

次、コロコロ出るとは限らないし(あせ)

しっかし、チケ出ませんよね(うえ)

サーバーに負荷かかりすぎるって本当なんだろう(あらやだ)
あちょ♪
2011/05/02 21:24
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
ホッホー、そういう攻め方もありますか(ん)
なんせ回数が少なくて攻略どころではありません(ノ∀`)タハー
チケットの出難さはちょっと問題ありすぎると思いますね。

>アメパン開催
アメパンIDあるんですけど、たしかビギナーだったようなw(あらやだ)
mairis
2011/05/03 01:16
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
今のトコ、ころころ2回と打ち下ろし1回プレイできました。
サーバーに負荷が…というのは本音か建前かよくわかりませんけど、
たぶん解決法はあると思うんですけどね、やらないだけで。
アメパンではSSCが乱立ということもありましたし、ジャパンヤで出来ないはずが無いです。
単に「レア度」を強調したいが為に、プログラム的にわざと出さないようにしてるだけじゃないんでしょうか。
でも今の状況がつづくにしろ、チケットが出やすいように調整をいれるにしろ、いずれにしても近い将来SSCは廃れるんじゃないかと予想です。
mairis
2011/05/03 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

SSC最終スライダーコースでワンオン!それとSSCチケが出たけれど… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる