きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーサークルテーマソング『夢見る天使たち』のダウンロードページ設置しました

<<   作成日時 : 2011/05/09 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ダウンロードしてお楽しみ下さい♪(にや)


画像


ブロガーサークルテーマソング『夢見る天使たち』の音楽ファイルを用意、ダウンロード出来るようにしました(にこ)
ダウンロード用に特設ページを設けましたので、そちらからパソコン等に保存してご利用下さい。
歌詞付きバージョンの他、カラオケバージョンもご用意いたしました。
高音質バージョンはちょっぴりサイズが大きいですけど、大音量でお楽しみ頂けます(ん)b
いっぱい歌って下さいネ(ういんく)っ¶ 〜♪

ダウンロードページにはトップページのこのバナーからお進みください ρ(・ω・`*)コレネ

バナー


Pangya Blogger's Event Circle のサークルホムペには下記バナーからごーごーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

バナー



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スペシャルシャッフル〜なイベントのお知らせをふたつほど(*゚▽゚)v
14日のログインプレで待望のスペシャルシャッフルチケットが貰えるコトになりました(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/05/13 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
設置お疲れ様です^^
早急なる対応感謝します★━━━…‥・

バナーの場所探すのに一苦労したのはナイショw(@にこ)
新宿舞姫
2011/05/09 20:08
(ぺこ)先程『歌詞付き高音質バージョン』を
    ダウンロードさせて頂きました。

私は音痴なので…こっそり歌いますw
聞いて、見て、楽しみたいと思います♪

(ん)ふふふっv

フルちゃ
2011/05/09 22:32
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
こんなんになりました(にや)

バナーの場所はわかりにくいトコロでしたね(気まずい)
目立ちそうな位置に変更しましたっ!(ぐらさん)ゞ
mairis
2011/05/10 09:20
フルちゃさん、いらっしゃいませ(にこ)
ダウンロードありがとーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歌詞覚えて是非カラオケバージョンも(ひょえ)(まて) (@まて)(@ひょえ)!

mairis
2011/05/10 09:23
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
先生!バナーをクリックしてもダウンロードページに行けません(かなし)
ニーゲチャオーット......(((^^;
松下禅尼
URL
2011/05/14 12:42
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
ダウンロードページにはPBECホムペよりお進み下さいませ(ぺこ)
書き方わかりにくかったかな…?(気まずい)
mairis
2011/05/14 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブロガーサークルテーマソング『夢見る天使たち』のダウンロードページ設置しました きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる