きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアサーバ消滅!? スペシャルシャッフル〜な第55回EnjoySnow定例会

<<   作成日時 : 2011/05/15 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩は第55回EnjoySnow定例会が開催されましたっ(にや)

ちょうどこの日、ログインプレでスペシャルシャッフルチケットが配布されました(やるお)
新モードで大会が開けるということで期待高まる定例会です☆


画像


22時半には定例会用の待機チャルムを作っていつものようにまったりタイムです(ん)
チャルムを開いてしばらくするとゼロ様がご来場。
ゼロ様のありがたいお言葉があったとかなかったとか(まじ)

そうこうしているうちに…

画像


なんか増えたっΣ(@ぎょ)!?


それはさておき(まじ)
22時50分くらい、チャットをしていると打ち込んだ文字が出て来なくなったり…
あー、これは回線切れたな〜なんて思っていると案の定「接続が切れました」のウインドが出現(うえ)
仕方なくログインし直してパンヤ島に戻ってみたトコロ…

画像


ルーシアサーバーがない!?(@あれ)三(あれ)

定例会開始まであと10分なのにどうしたもんかと、とりあえずクラチャで呼び合ってカズ1に集合。
23時までしばらく様子見…してみたけど復活する気配はありませんでした。

公式にお知らせが出てますが、「ルーシアの広場サーバー」にアクセスできない現象が発生とのこと。
(ほし)パンヤ公式より 『ルーシアの広場サーバーの障害について』

この記事を書いている11時30分現在も障害は続いていて、まだルーシア復旧する気配はありません。
えらく時間がかかってますねぇ(´・ω・`) ショボーン…

これってSSCが関係してるんでしょうか?
それにしてもエリカやアリンように過密サーバーが無事でピンポイントでルーシア直撃とは…

これは何か陰謀の匂いがしますね(@ぐらさん)← プリズンブレイクを観たばかりでドラマ脳w





さてさて(ん)
トラブル発生で一時はどうなるかと思いましたが、カズ1に恒例関係者の皆さん集まることが出来ました。
時間までにルーシアも復旧しなかったので、そのままカズ1でES定例会を開催することとなりました。

定例会の開催コースはお待ちかねのスペシャルシャッフルモードでっ(やるお)/
マスタさん×2でSSC大会を2回行いました。

1.Special Shuffle Mode
2.Special Shuffle Mode


画像

それでは、定例会の結果をはりはり〜(にこ)ノ===□□ ペタペタッ


1.Special Shuffle Mode

画像



2.Special Shuffle Mode

画像



※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましては全てオープンとさせていただいております。
※ モザイク処理等はしていませんが、ご都合の悪いという方はお申し出下さい。






全体的にパンミに悩まされて調子の上がらなかった感じです(しょぼ)
ブロガー大会用に撮影も兼ねて〜なんて途中でショット中からの撮影を試みたところ、
あっけなくトマミしてしまい、それで一気に調子が狂ってしまったようです。
この次のホールもパンミ発動から海ぽちゃOBをやってしまいもうどうにもこうにもな〜(あれ)

でもまー、プレイはイマイチでしたけど(まじ)
定例会は楽しい時間を過せたから『まいっか(ひょえ)』です(oゝω・)b^☆NE!

参加された皆様お疲れさまでしたー(ほし)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうポン3にしなさい! byマイケル(弟)w
新宿舞姫
2011/05/15 15:13
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
恒例部屋の現状を考えるとポン3でもいいかもなんですけどねぇ(だって)
プリズン〜は面白いです(にや)b
mairis
2011/05/16 08:29
定例会参加ありがとう&おつかれさまでしたー(にこ)
やっぱりシャッフルは盛り上がります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やってよかったなぁって思いました(ひょえ)
あとは自力でチケットとらなければ・・・w
1ヶ月がんばってみまつ(ひょえ)ノ(@びーる)
matin777
2011/05/16 22:17
マスタさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れさまでしたー(たいよう)
スペシャルシャッフルは今が旬ですね(ん)
そのうちすたれr…ゲフンゲフン
まーそんなことより楽しい定例会でしたね♪

それはそうと、ルーシア鯖はいつ復活するのやら…(しょぼ)
mairis
2011/05/17 17:50
定例会お疲れ様でした(わら)(@拍手)

ルーサバ消えたときはびっくりしたよね(ぎょ)(@えっ)(びっくり)

未だに治ってませんし(@あせ)(はず)

でも今回の定例は豪華だったよね(三角帽子)(爆竹)

SSC2連ちゃんとかSSC2連ちゃんとかSSC2連ちゃんとかで(@ひょえ)

まあスコアは死んだけどねww(ぎょ)

今度の定例では負けないもんね(ほのお)(いかり)(@ほのお)

まあこれからも恒例や定例を頑張っていきましょう(@にや)(にこ)

こんな感じでいいのか知らないけど(ひょえ))

( ´Д`)ノ~バイバイ
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

|ω・)
|・)
|彡サッ


byダリア
ダリア
2011/05/18 02:44
ダリさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れ様でした(たいよう)
まさかのルーシア鯖消滅出したけど、定例会も無事開催できて何よりでした。
復活どころか未だにお知らせの更新すらされない放置っぷりがなんとも…
この4日間は何してたんだろ?

やっぱりSSC大会は身内でするのが面白いですね。
あ、フツーと大会・対戦でもそうですが(笑)
そうそう、恒例部屋をもちっと活発化したいかもですね(まじ)
mairis
2011/05/18 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ルーシアサーバ消滅!? スペシャルシャッフル〜な第55回EnjoySnow定例会 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる