きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ななななんと優勝!? ☆ 第九回DD定例会結果発表 ☆

<<   作成日時 : 2011/05/17 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

5月6日の金曜日に行われました『第九回ドリームドラゴン定例会』の結果動画が完成、公開されました(ん)


画像



第九回DD定例会では17名の雀士により熱いバトルが繰り広げられました(ぐらさん)
では、対局風景も織り交ぜながらの結果動画をご観賞下さいませ〜(ほし)





と言うわけでなんとっ!
うちが優勝してしまってました〜(うひょー)

二位はふぁんくすさん、そして三位には対局で好成績を出してらしたうるるんるんさんが入賞でした。

今回の定例会では飛び抜けたスコアの方はいなかったこともあり「コンスタントに高得点」がポイントだったようです。
東風獲得点数のトップ3に記録がふたつも成績が載ったのは大きいですね(ん)

今回は調子よくなかったなー…なんて思ってたので、集計結果を見て驚きました。
なんだかんだでもしかすると、定例会は不思議と相性が良いんでしょうか(まじ)
これで実に三度目の優勝となります。
相変わらず腕前はイマイチなまま成長してませんが、運だけはあるのかもかも(気まずい))





ドリームドラゴンサブ管理人のうちことmairisは、定例会では結果集計作業を担当しています。
今回は皆さんが早めのSS送付を心掛けて頂いたので集計がスムーズに進みました。
少しばかりの思い違いもございましたが、スタッフ間の連携も取りつつ迅速に対処していきたいと思います。
定例会、それとランバトルの方のSS送付のご協力をこれからもよろしくお願いします(にや)





第九回DD定例会の結果は夢龍ホムペでも公開してます(ん)
夢龍ホムペ内にある『定例会ページ』、そして『動画ページ』をご覧下さいませ。

ドリームドラゴン★ホームサイト『 夢龍 』
ホムペURL : http://sora-blue.net/~yumeryu/

画像

そして、動画を作成されたドリームドラゴン管理人の新宿舞姫さんのブログ「DP舞姫NEWS」より
(ほし) 第9回ドリームドラゴン定例会結果発表動画公開

定例会のことやクラブのことなどコメントをいっぱい是非是非です(にや)
そして、いつも動画作成ありがとうございます〜(たいよう)


じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ








(ほし) 動画作成に携われましたみなさまへ
今回、うちの集計ミスがあり結果動画の
作成に関しまして多大なご迷惑をかけてしまいました。
動画の修正や使えなくなったシーンなどを出してしまったこと、動画作成に携われました舞姫さんや声優様にはなんとも顔向け出来ないミスです。
以後、SS確認作業方法を見直してミスの出ないように、そして最終確認の徹底を心掛けます。

本当に申し訳ございませんでした。

定例会集計担当 mairis

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レアが出るんですって!? もっぱら噂のカードパックを開けてみたっ
もろもろカードパックを開けてみました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/05/22 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとう!
3回目ですか(びっくり)すごいですねー。
私も思いがけず好順位でした(わら)
そして優勝はしたことありません(うる)
ふぁんくす!
2011/05/17 18:12
優勝おめ〜!
イイナイイナー優勝ってイイナー♪

次こそ(ひょえ)
黒潮酢
2011/05/18 03:30
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありです〜(わら)
いい時悪い時のギャップが激しい人だったりしますが、たまたま定例会の日が「いい時」だったみたいで(ん)
でも3回は出来過ぎかもですね(あらやだ)
ふぁんくすさんも2位と好成績でしたね、おめでとうゴザイマス(わぁ)ノノ(ばら)
次回は優勝狙って下さい(にや)(ぐー)
mairis
2011/05/18 10:01
シオさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありです〜(ほし)

>イイナイイナー優勝ってイイナー♪
お家(布団かw)に帰るんですね、わかります(おんね)zzz...

>次こそ(ひょえ)
目覚めたシオさんに期待です(ぐらさん)b
mairis
2011/05/18 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ななななんと優勝!? ☆ 第九回DD定例会結果発表 ☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる