きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーサークルのテーマソングが完成〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/02 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

ステキな曲が出来上がりました(拍手)







テーマソングのタイトルは『夢見る天使たち』

言いだしっぺはもちろん舞姫さん(笑)な訳ですが(ひょえ)
♪Singarさんが作詞をして、♪カクテル♪さんが作曲をされました。
この曲の演奏をされたのが、カクテルさん、来夢0907さん、rock1010さん、ドリフトキングkさん。
歌は柚子猫@さん、エネティ(ばら)さん、mairis …の声優をされている皆様と新宿舞姫さん(※本人)。
このステキなメンバーによりステキなブロガーサークルのテーマソングが完成となりました。

話を聞いた時(うちはホント聞いただけw)はどんな曲になるんだろうって思ってました。
作詞をされた♪Singarさんに歌詞作りの参考にとアンケートを取らされた時はパニクったなぁw
詩の中にうちの言葉も入ってるとか入ってないとか…?

そして曲作り、そして演奏がいいですねー(すき)
この曲の一番のポイントは息継ぎポイントのないサビの部分だとか(違
実際歌ってみると死にそうって言われてる意味がよくわかりますw
↑ これはまー冗談なんですけど、ネタ的にふってみただけです

それにしてもこんな風に曲を作ったり楽器を演奏したり出来るって羨ましいですね。


映像の方はメンバーの紹介シーンや記念SSを織り交ぜながらと多彩な演出(ぐらさん)
なつかしのシーンもチラホラでてきたりといい感じですね。
そしておまけの打ち上げシーンは必見(*´艸`)クスクス
ビールが羨ましいなんてこれっぽっちも思わないってばよ(ひょえ)c

声優の皆様、いつもいつもお疲れ様です。
たぶん舞姫さんから無茶な注文されてるんだろうとおもいm…おや、誰か来たようだ(@まじ)
この場をお借りして少しばかりの感謝の言葉になりますが、本当にありがとうございます。

今度出演される時は、コスプレで登場OKということですので皆さんご期待ください(ひょえ)b (@ぎょ)(@ぎょ)(@ぎょ)(@ぎょ)マテ!?





さてこちらの動画ですが、PBECホムペの動画ページに掲載させていただいております。
その他、ブロガー大会やサークルメンバーの記念動画もありますのでご観覧ください。
PBECホムペは下記バナーより〜

楽



それからまだ準備中ではありますが、「夢見る天使たち」のダウンロードページを現在製作中です。
こちらのページが完成しましたらまたご連絡させていただきます。
今しばらくお待ちください(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連リンク】
------------------------------------------------------------------------------

(ほし) 新宿舞姫さんのブログより 『パンヤブロガーサークルテーマソング完成公開 』
(ほし) ♪カクテル♪さんのブログより 『ブロガーサークルテーマ曲完成b』
(ほし) ティエラちゃんのブログより 『ブロガーテーマソング』
------------------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スペシャルシャッフル〜なイベントのお知らせをふたつほど(*゚▽゚)v
14日のログインプレで待望のスペシャルシャッフルチケットが貰えるコトになりました(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/05/13 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマソング完成おめでとう!そしてお疲れ様でした!
パンヤを愛する気持ちが乗せられた見事な作品ですね(すき)
DD企画担当として、こういうのを見ると刺激になります!
麻雀の方でも何かやりたいですね(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2011/05/02 16:54
作成に携われた方々お疲れ様でした(ぺこ)
これ本当に凄いですよ(えー)

数年前じゃ考えられない事ですよねぇ〜

サークル運営チームの方々が頑張ってらっしゃるのでここまで大きくなったのだと、感謝しております(私も出来るだけ、出場回数増やします(ん))

あちょ♪
2011/05/02 21:50
やっと出来ましたねw
mairisさんカラオケで歌った? つらいから大きな声で歌ってみてw

とにかくみなさんの絶大な協力があって完成し感無量w

mairisさんはよくコンサートに行かれてるので音感はかなりイイとおもうからダメダシが怖かったけど何とかクリアーしてよかったw

最後に新宿舞姫からの注文はいつも愛情です(笑)
新宿舞姫
2011/05/02 22:48
(すき)いつの間にか素敵なテーマソングが♪
作詞、作曲、歌手(むふ)パンヤ界に出来ないことは無さそうですね!

お好み焼き(だって)すっごく美味しそうでしたw
kamonegi-chacha
URL
2011/05/03 00:14
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
ステキなテーマソングが出来上がりました(わら)
曲の作成に携われた皆様にはホント感謝です(ん)人
やっぱ行動力というかパワーを感じますね。
DDもなんかしますか?(ひょえ)
エリカさんマイク持って持ってw(ひょえ)っ¶ 
mairis
2011/05/03 01:14
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
いやー、ホントすごいですよねぇ。
皆さんの才能がうらやましいです(ん)
ブロガーサークルの活動ももっと頑張らないとですね(にこ)
あちょさんのご参加おまちしておりますよー♪
mairis
2011/05/03 01:27
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
あれやっぱり息がつづきませんってw
たぶん最初は思いつきだったんじゃないかと思うんですが(笑)、ここまで持ってきたパワーがすごいです。
作詞や作曲、それに演奏と歌、みんながそれぞれの才能をフル回転で1つの素晴らしい作品を作り上げたことに感動です。
舞姫さん、そして携われた皆さん、本当にありがとうございましたっ!
mairis
2011/05/03 01:32
チャチャさん、いらっしゃいませ(にこ)
そう、ステキなテーマソングが完成ですよ(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ!!
チャチャさんも一緒に歌いましょう!(ぇ
これをパンヤでやっちゃうとこがすごいですよねぇ(にこ)

>お好み焼き
もービールしか見えないw(ひょえ)ノ(@びーる)
mairis
2011/05/03 01:34
mairisさん、こんにちは♪

みんなが才能を寄せ合って、創りあげたテーマソング・・・素敵です(^_^)

あの、えっと。細かいことは判らないですけれど、
この記事と新宿舞姫さんの記事とから判断すると・・・、mairisさんは
歌詞の中身と、歌声と、ビデオ出演の三役をこなされたということでしょうか?

すごいィィィ、大活躍〜♪
Aki
2011/05/12 05:57
Akiさん、いらっしゃいませ(にこ)
パンヤをしてるブロガーが集まってイベントしよう〜って始めたサークルなんですが、まさかこんな風にテーマソングが出来てしまうとは驚きです(笑)
ステキな才能をお持ちのブロガーさんがたくさんいらして、そのひとつひとつの才能がうまくかみ合うことでとても素晴らしい作品が出来ました。
テーマソングの作成に携われた皆様に感謝です♪

えーっと、うちこと「mairis」はサークルのイベント動画では度々登場してるんですが、専属の声優さんに「うち役」としてお声をご披露して頂いております。
動画の最後の方に登場されてるステキな方ですね(にや)b
なので、うちはそんなに活躍してるわけではなかったりします(気まずい))
mairis
2011/05/13 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブロガーサークルのテーマソングが完成〜♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる