きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりガチャレア入替え予告☆次のガチャレアはコレっぽいかな

<<   作成日時 : 2011/05/20 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


ランチャーにこっそりガチャレア『ルビーエアナイト』終了のお知らせが出ています(@まじ)


画像




でっ(@まじ)


画像

次のガチャレアは韓国パンヤ58次スクラッチレアとして登場の「幼稚園セット」…?

幼稚園セットは、ケン、エリカ、クー、ルーシア、ネルの5人分用意されてますね。
各キャラの紹介SSをハリハリしておきます。



■ ケン ■

画像



■ エリカ ■

画像



■ クー ■

画像



■ ルーシア ■

画像



■ ネル ■

画像



しかしまぁ、幼稚園って…ねぇ(気まずい)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんじゃこりゃ(びっくり)
ルーシアがむりありすぎる(うる)
そして無駄にはずれのケンがいる(まじ)
微妙まわしてみたいような(あせ)
そしてパンツの柄がどうなってるかやけにきになる(はず)
ジャメナ
2011/05/20 18:55
ネタとしては新しい部類に入るんでしょうか?
にしてもこれからの時期を考えると、
やたら蒸し暑そうな衣装ですよね(あせ)
しかし今年は随分ネタ方面が奇抜な方向へ向いてる感じですね〜。
メカやら幼稚園やら・・・水着はどうなるんだろうw
☆霧夜エリカ☆
2011/05/21 08:25
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
なんというかマニアックな部類に入るんでしょうか(気まずい)
そういえば、セルフ衣装で園服チックな作品もありましたね。
さすがにルーシアまで入れるのはどうかと思いますよね(^◇^;)
ケンは意外とアタリかもしれませんよ?(ひょえ)
パンツはフリフリのハーフパンツっぽい感じですね(まじ)ナマエガワカラナイ…
mairis
2011/05/21 08:57
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
新しいですよね(気まずい)
と言っても、セルフ衣装では既に実装されてますが(笑)
過去記事でクーの園服セルフ見つけてきました(ん)
◆ 2010/06/16 の記事より『入園式前夜?』
http://mairis.at.webry.info/201006/article_22.html

>今年は随分ネタ方面が奇抜な方向へ
確かにそうですよね。
まー、元からガチャ衣装はかなり狙ったネタ衣装ばかりですけどね(あらやだ)

>水着はどうなるんだろうw
エリカさんの気になるトコロはやっぱりソコですよね(ひょえ)σ (@うひょー)
mairis
2011/05/21 09:13
また随分と完成度の高いセルフですね!
ていうかいくらご自身の記事とは言え、
すんなり思い出せるものなんですね(びっくり)

色々思う所はありますが今回も堂々とスルーです(ひょえ)
水着まであと2,3ヶ月温存せねば(ぐらさん)
☆霧夜エリカ☆
2011/05/21 23:47
>>エリカさん
リンク先のセルフはうまく仕上がってますよね(ん)
セルフ職人さんのレベルはパンヤ必須のアイテムまで成長してるかと思います。

>すんなり思い出せるもの
この記事は印象深いものだったのでしっかり覚えていました。
でもいつ書いたものかはハッキリ覚えてなかったのでググりましたw

>水着
温存ってw
やる気満々ですな(ひょえ)σ (@ぐらさん)
mairis
2011/05/22 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

こっそりガチャレア入替え予告☆次のガチャレアはコレっぽいかな きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる