きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーファン必見〜♪ ステキなプロモーションビデオです(oゝω・)b^☆

<<   作成日時 : 2011/05/21 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さぁさぁ、ご覧ください〜(ん)





軽快な曲のチョイスもいいですね〜♪
歌詞に合わせたシーンや画面切り替え、それに盛りだくさんのエフェクトが素晴らしいです(にこ)
スタッフロールが巻き戻し〜リスタート!…と茶目っ気のある演出に思わずニヤっとしてしまいました。

こちらはお友達のシベリーさんの作品。
それにしても多才な方が多いな〜ってホント感心します。
羨ましい限りです(ん)

うちもいつかつくってみたいなって思いました。
…となるとやっぱりセシリアのPVかな(ひょえ)



いつかw(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
セシPVわくわく(三角帽子)
ふぁんくす!
2011/05/21 09:40
すごいですね〜
思わず見入ってしまうPVでした(にや)
セシ(はず)…

マッコスもこんな感じのPVあればいいのに(やるおうる)
がらぱ
2011/05/21 12:03
いやぁすばらしいですね。

エフェクトが綺麗ですし(ん)

曲との切り替えもバッチリです(@それ)

セシは是非mairisさん頑張ってみては?(前回に記事で幼稚園服着たmairisセシ想像しちゃいました(わーん)ノ)

マッコスはイラネ(はず)
あちょ♪
2011/05/21 14:33
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(ん)
期待しないでw(ひょえ)(まて)
mairis
2011/05/21 18:06
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
ステキなPVですよねー(ん)
で、どうしてセシで無言なのかな?(やるおうる)ンー?

そうそう、セシとマッコスと言えば、こんな動画を思い出しました(まじ)
http://www.youtube.com/watch?v=3ipDBBJ_XSQ
mairis
2011/05/21 18:10
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
エフェクトも効果抜群ですしほんと素晴らしい作品だと思います(にや)
曲に合わせた画面切り替えは見ていてほんと気持ちいいですね☆

>幼稚園服着たmairisセシ
ちょw(ぎょ)「
それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
mairis
2011/05/21 18:27
いいねーって やっと完成したのね★━━━…‥・
途中経過みて ダメだし出したところなおってる(笑)

知っているお友達がたくさん出ているね^^

しかし大きな問題がひとつ! セシいない(笑)
ロリ帝王シベリーよ! 次回は私やmairisさんなどセシ使いを使って制作頼みますw(@すき)
新宿舞姫
2011/05/21 18:32
みなさん暖かいコメント!ありがとうございます♪

そして紹介してくださったmairisさん本当にありがとうございます♪

セシPV!いいですね!いつかは作って見たいと思いつつ予定には入ってなかったり?・・(笑)

作る!って決めた時にはご協力お願いしますね!^^
シベリー
2011/05/22 01:19
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ダメ出ししたんですねw
シベリーさんといい舞姫さんといい、センスの光る作品を作られますね(にや)
セシはワンカットだけ登場、次はもう少し増やしてもらいましょう(笑)
mairis
2011/05/22 10:06
シベリーさん、いらっしゃいませ(にこ)
PV完成公開おめでとうございます(三角帽子)っ(爆竹)
ステキな作品でしたので勝手に紹介させていただきました(o*。_。)oペコッ
曲のチョイスがいい感じ、そして歌詞に合わせてのシーンなど見ていてとても気持ちのいい作品ですね〜♪
次作も期待していますよーっ(わら)
セシリアの出番が来ましたらご協力させていただきます(ぐらさん)ゞ
mairis
2011/05/22 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーファン必見〜♪ ステキなプロモーションビデオです(oゝω・)b^☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる