きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS レアが出るんですって!? もっぱら噂のカードパックを開けてみたっ

<<   作成日時 : 2011/05/22 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

もろもろカードパックを開けてみました(ん)


画像

まずはこちらのシエさんから頂いたカードパック(にや)
貰ったのはちょっと前のこと、こちら第14回ブロガー大会のアミダゲームでゲットした賞品になりますが…



呪い… が込められているらしい…です Σ(゚д゚lll)!?





い、いざ開封…しますよ…?


画像


そそそれほど呪いはかかってなかったのかも…(@ぎょ)?
シエさん、ありがとうございましたっ(にこ)



さて次にー(まじ)
先日、新宿舞姫さんよりふたつのカードパックが届いてました。

画像


こちらはドリームパンヤさんが開催していた第12回SS大会の入賞賞品となります。
※ 詳細はDPさんのホムペにて → ドリームパンヤクラブサイト
※ ホムペにアクセスすると、現在トップページに第12回SS大会バナーが設置されています。

このSS大会に2作品をエントリーしまして、こちらの作品がなんと入賞を果たしたという(びっくり)

(ほし)ドリームパンヤ第12回SS大会 無加工部門エントリー作品『ドキッとするほどいい男?』

画像



なんだかおかしな感じがするかもですが、しっかり無加工部門です(ひょえ)b
金アフロでわかりますよね(*´艸`)クスクス

この金アフロまっこすさん、撮影日は2010年2月13日とちょっと古いSSになります。
この日行われた第41回EnjoySnow定例会で撮影したSSです。
なにかとお気に入りなこの金アフロまっこすさん、実はESホムペで第41回定例会の挿絵にも使っていたり(にや)


画像


もちろんこのブログでも登場してます(ひょえ)σ 『デカ顔も登場!!第41回ES定例会(>ε<)ぶっ』


第12回SS大会ではうちの他にも多数のエントリーがありまして、どの作品もステキなものばかり(にこ)
DPさんのホムペで結果動画も公開されていますので、ぜひご覧ください(ん)

ドリームパンヤの皆様、たのしいイベントに参加させていただいてありがとうございました。
そして参加された皆様お疲れ様でしたっ☆


さてさて、話を戻しましてもうひとつのカードパック(まじ)

画像


こちらのカードパックは第九回ドリームドラゴン定例会で優勝を果たしたご褒美であります(ぐらさん)ゞ
(ほし) ななななんと優勝!? ☆ 第九回DD定例会結果発表 ☆

このふたつのカードパックを開封の儀と参りたいと思います。
実は舞姫さんのカードパック、先日ティエラちゃんがエリカのシークレットを出してしまいました(びっくり)
これはレアが出るんではないかと期待も高まります。


いざっ(やるお)/

画像


画像




マジで出たしっ Σ(゚∇゚;)!?



ドルフ(レア)はバウンドボーナス(中)の効果ですね(にや)
PP2倍期間にぽよんぽよんとバウンドさせようかな(笑)

舞姫さん、ありがとうございましたっ(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このSSはね最高だよねw この猫背のマックスもいいけど
気にもしてない後姿のクーに哀愁が漂っているw

さてとカード! (*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

でも言葉のお礼はいりません(笑)(@くち)
新宿舞姫
2011/05/22 02:37
ドルフレア(びっくり)そんなカードあったんですね♪
(しょぼ)レアなんて・・・第一弾のセシレアとポンタレアしか(わーん)!
kamonegi-chacha
URL
2011/05/22 06:48
おーナイスレア! おめでとうございます(わら)
バウンドボーナスって・・・2倍の日とかで地味に使える、のかな(ん)

そういえば私、まだVol2になってからカードをあけていませんよ。
そろそろ頃合、かな(くち)
山伏
2011/05/22 07:15
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
レア入りカードパックをありがとーございました(たいよう)
このSSはお気に入りですw
金アフロまっこすのモデルはTIOさんなわけですが、定例会ではいつもなにかとネタっぽいSSを提供していただいて感謝しています(笑)

>言葉のお礼はいりません
馬車馬のように働けって意味ですかーっ(わーん)ノ (@あくま)フヒヒ
mairis
2011/05/22 10:17
ちゃちゃさん、いらっしゃいませ(ん)
ドルフレアはカードパック2からの登場ですね(にや)
ぽよんぽよんとバウンドさせてみたいと思います☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(わら)
四神イベントでカードチケット、もしくは次回ブロガー大会でカードパックをゲットしなければ(ぐらさん)b
レア獲得お祈りです(ん)人
mairis
2011/05/22 10:20
山伏さん、いらっしゃいませ(にや)
おめありです〜☆
ドルフレアは1バウンドで2PPもらえるそうです。
塵も積もればなんとやら〜で結構大きいんじゃないでしょうか(ん)

>そろそろ頃合い
期待してます(ん)
山伏ご祈祷セットもVol2に突入ですな(ぐらさん)σ (@くち)フフフ
mairis
2011/05/22 10:24
レアおめでとうございます。

ドルフレアの1バウンド増えたら、3バウンド目からBS?

1wBS読めません(ぎょ)
あちょ♪
2011/05/22 12:28
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとーございます(ぺこ)

バウンドボーナスは1バウンドでボーナスPPが貰えるってやつです(にこ)b ネッ!
ドルフレアだと1バウンドで2PP貰えます(PP)(PP)
mairis
2011/05/23 11:01
なるほど、バウンドが増える訳じゃなく(PP)が増えるんですd(^-^)ネ!
あちょ♪
2011/05/23 20:43
>>あちょさん
はい、ちょうど水アズのような効果ですね(にや)b
mairis
2011/05/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

レアが出るんですって!? もっぱら噂のカードパックを開けてみたっ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる