きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【四神の箱イベント】6Hスパンはキツいです(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2011/05/23 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

なかなか集まらない四神の箱をチマチマ開けてみたり(まじ)



画像


先週の木曜メンテナンスが明けてから、日曜日までに合成出来た四神の箱は5個(しょぼ)
ゲーム時間の短さに加えて『6H毎に四神アイテムドロップ』というルールがイベ進行の妨げになってる感じ。

開封した四神の箱からは、1000PP・5000PP・1000PP・キャンディ18個・ブロンズカードチケットが出ました。
幸い500PPは出てません(笑)けど、獲得アイテムはショボいラインナップとなってます。
ブロンズカードチケットが出てるのが唯一救いといったトコロでしょうか。


先にも書きましたが『6H縛り』はやっぱキツい。
恒例部屋で9H大会と対戦3Hをメインにして遊んでますのでどうしても無駄にロスが出てしまいます。
個人的には、四神の箱の合成レートを倍にして3H毎に四神アイテムドロップのがよかったかもかも。

この調子で折り返しポイントまでいったとして…あといくつ箱を開けられるやら…ですねぇ(´・ω・`)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セシリアのお誕生日イベント3IDフルコンプ☆14Daysを振り返って思うこと
本来ならセシリアのお誕生日を祝う楽しいイベントになるはずでしたが…(@まじ)  ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/05 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
露店相場が7k前後なので6kで売り払いしてみたら
1mほど稼げてしました(にや)
なぜか今回のイベ品は相場が高めなんですよねえ(まじ)
そこらへんがようわかりません(あせ)
ジャメナ
2011/05/23 15:57
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
イベントスタート直後に比べたら幾分相場は落ちてきたみたいでしょうか。
でも四神買ったぶん相当のアイテムが出るかどうか冒険ですね。
売る側にはおいしいイベントっぽいですが、買う側はリスク高いかなー。

>なぜか今回のイベ品は相場が高めなんですよねえ(まじ)
バレンタインイベントで感覚麻痺しちゃったのかもかも?(あらやだ)
mairis
2011/05/24 08:56
一発目で500PP当てましたが何か???(@うる)

(しょぼ)俺は3個開けて6500PPと言う楽しい結果だったよ〜

かっとばせ〜稲葉
2011/05/24 16:03
稲葉さん、いらっしゃいませ(にこ)
500PPドンマイでした(うる)ノ
今回のイベントってドロップに関してはやるだけやったら貰える仕様ですけど、アイテム交換が運要素強いですね。
いつになったら公開処刑されるんでしょ(しょぼ)ムリッボ…

>3個開けて6500PP
3個開けて7000PP(ひょえ)) (@ぎょ)!?
mairis
2011/05/25 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【四神の箱イベント】6Hスパンはキツいです(´・ω・`) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる